Nicotto Town



サッカー 日本 vs デンマーク


いよいよ、サッカー デンマーク戦

グループE第3節
2010/6/24 27:30 (25日早朝)
日本 vs  デンマーク

はじまりました。日本先制ゴールで1点リード……
さて、試合結果は??

追記
3 対 1 で日本の勝ちでした いよいよ決勝トーナメントです
  
◆ニコット教会でサッカー応援
写真撮影◇ハーフタイム後に撮影しました。
王子のパソコンの調子が悪く、お手数おかけしました。
前回のオランダ戦の様子です
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=15299732

---------------------------------------
ガーデニング 3
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13478087
ガーデニング関係の、履歴・情報交換は、こちらのページ


クイズ
は、 継続実施中です。まだ挑戦していない人はぜひ挑戦してください。

ブログの 目次 リンク と 雑談・感想  クイズ(宝さがし まちがいささがし 他)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14052686
別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコ ピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、 そしてページを移動。→)が便 利です。

アバター
2010/06/25 22:27
親に聞いて・・・ちょ→喜びましたっ!
アバター
2010/06/25 21:13
勝って良かった。
朝起きて朝のニュースを見て大喜びしました。
アバター
2010/06/25 21:09
頑張ってみたよ・・・>ω<
でも、0×3で勝つとは思わなかった・・・
勝ってよかった♪♪♪♪
アバター
2010/06/25 20:39
日本勝ちましたね☆
本当によかった!!
アバター
2010/06/25 19:19
日本勝ちました!!
アバター
2010/06/25 17:13
日本決勝トーナメントおめでとぉ

王子今日もいけてます^^
アバター
2010/06/25 17:04
日本勝った![(^o^)/
アバター
2010/06/25 16:36
見ようかと思いました・・・でもお父さん、お母さんが「もう寝なさい!」って言われちゃったのでしかたなく朝のニュースで見て勝ったのを知りました( ´ー`)
アバター
2010/06/25 16:36
いや~あれゎすごかったわ~

日本フレ~フレ~□´U`■´U`□´U`■´U`□´U`■
アバター
2010/06/25 16:01
いえーい❢^0^❢快勝快勝!!この調子でがんばって欲しいな―(#`・ω・´)
アバター
2010/06/25 15:20
いつもより、2時間ほど早起きで見ようと思っていたけれど・・・
睡魔に勝てず、朝のニュースで勝利を知りました。
アバター
2010/06/25 14:15
      ↓の人、TVとか、ラジオなど、聞いてないですか!?
アバター
2010/06/25 11:45
わ・・・勝っちゃった♪
アバター
2010/06/25 11:13
日本、勝ちましたね!
よく遣った!万歳です!
アバター
2010/06/25 10:39
ライブで見ました。

2対1になったときは、ヒヤヒヤしましたが……
最後に
3対1で勝ちましたね。

朝っぱらから応援のみなさん、お疲れさま。
アバター
2010/06/25 08:32
寝てたけど、朝のニュースで勝ったことを知り、ひと足遅く歓喜に湧きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アバター
2010/06/25 05:25
日本、ばんざーぃ♪
アバター
2010/06/25 05:17
岡崎がきめましたねぇ、
本田のパスがうまいです!
アバター
2010/06/25 04:33
うんうん、後半戦開始…… 居間で観戦します。
アバター
2010/06/25 04:31
前半、本田と遠藤きめましたねぇ。
アバター
2010/06/25 04:25
前半、2対0
アバター
2010/06/25 04:22
前半終了、2点先制!
FKでのゴールはシビレるぅーww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.