Nicotto Town



サッカー 日本 vs パラグアイ


いよいよ、サッカー 決勝トーナメント パラグアイ戦

決勝トーナメント
2010/6/29 23:00
日本 vs  パラグアイ

今回は、ラッパで応援です。
試合時間ぐらいに、たぶん教会(1か2か3)にいます。
寝ていたら悪しからず……居間の大きいテレビで見るので ハーフタイムには目を覚ます予定

もしかすると、研究所特設のサッカー応援部屋にいるかもしれません。

さて、試合結果は??

追記
 前半戦
 後半戦
 延長戦
 0 対 0
 PK
 3 対 5 パラグアイの勝利で、惜しくも日本はベスト8入りを逃しました。
 
 ちなみに僕は
 ハーフタイムに、パソコンがフリーズした。
 結局教会にもどれずじまいに……
 だめだなこのパソコンは…トホホ。

  
◆ニコット教会でサッカー応援
写真撮影◇ハーフタイム後に撮影しました。
王子のパソコンの調子が悪く、お手数おかけしました。
前々回のオランダ戦の様子です
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=15299732

---------------------------------------
ガーデニング 3
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13478087
ガーデニング関係の、履歴・情報交換は、こちらのページ


クイズ
は、 継続実施中です。まだ挑戦していない人はぜひ挑戦してください。

ブログの 目次 リンク と 雑談・感想  クイズ(宝さがし まちがいささがし 他)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14052686
別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコ ピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、 そしてページを移動。→)が便 利です。

アバター
2010/06/30 18:38
こんばんは^^
日本もよくがんばりましたよね✦
4年後ももっとがんばってほしいですね( ̄Λ ̄)ゞ
アバター
2010/06/30 17:34
見ているだけなのに、力が入り、胃が痛くなってしまいました。
120分、いい試合でした。この試合が見れてよかったです!!
アバター
2010/06/30 13:49
お酒によってしまい。。@^p^@
チャペルには
さすがに参れませんでした.王子様。
私の、せいでしょうか???^^
アバター
2010/06/30 12:09
パラグアイ戦日本は、負けてしまいましたね!
路地おFM愛知によると、日本チームは、明日、日本へ、帰国するすです!
アバター
2010/06/30 10:02
ハーフタイムに教会戻って来ないと思っていたら、
そういうことだったんですね^_^;

それにしても、惜しかったなぁ~~
次は4年後・・・遠い~(´-`)
アバター
2010/06/30 04:42
残念でしたね(´;ω;`)
でも、ほんとにいい試合でした!
日本代表おつかれさま!
みんなも応援おつかれさまでした^^
アバター
2010/06/30 01:45
延長
0対0

PK
3対5
で、パラグアイの勝利
ニッポン惜敗

あーーっ。残念!!
アバター
2010/06/30 00:53
後半終了0対0

延長戦だーーー
アバター
2010/06/30 00:12
ハーフタイムの前に、パソコンがフリーズした。

結局教会にもどれずじまいだ……

だめだなこのパソコンは。

0対0で後半戦突入
アバター
2010/06/29 23:11
こんな格好で失礼!知人の結婚式の帰りでした♪

頑張れニッポン!!
アバター
2010/06/29 22:44
ガンバレニッポン!!
良い結果を期待しています。
アバター
2010/06/29 22:13
こんばんは。
試合、はじまりますね!
ドキドキしながら応援したいです。
頑張れ、日本!
アバター
2010/06/29 19:59
寝言で応援DA―――!w
アバター
2010/06/29 19:53
今夜の試合は起きて応援できませんが、
寝ながら応援しようと思います(笑
がんばれ~日本!!ファイトだー日本!!
アバター
2010/06/29 19:06
日本ファイト!

やっぱり勝ってほしいです!!
アバター
2010/06/29 17:33
頑張って応援して!!!
ラッパで応援するってすごいね>ω<
頑張れニッポン♪♪♪♪♪
アバター
2010/06/29 17:23
日本勝ってほしい!!!!!!
そして、ベスト8に入ってほしい!!!!!!

今日の試合ゎ力が入る!!!!!!

本当に日本勝ってほしいですね^^
アバター
2010/06/29 17:07
応援がんばってください

!!
アバター
2010/06/29 16:15
応援にも力が入りますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.