Nicotto Town



海賊バスに 5時間、閉じこめられた

画像

海賊バスに 5時間、閉じこめられた

昨日、いつものようにニコット海岸行きのバスに乗車しました。
(今日も海水浴を楽しもう……るんるん!)

いつものように、乗車し
いつものように、座席のあたりに移動して……
発車後、しばらくするといつものように、海岸についてみんな降車していきます。

が、しかし、

なぜか、僕だけが一人ポツンと取り残されてしまいました。

こんなことは、初めてです。
しばらくすると、再びお客さんが乗り込みだして……
また、降りていく

が、しかし、
僕は相変わらず、ポツンと一人バスの中です。

何らかのアクシデント(プログラムのバグなのか、接続やパソコンが悪いのか)で、バスに取り残されたのです。

案の定、3分おきに乗客が乗り込み、また降りていくの繰り返しです。

普通は、ここで更新したり、ブラウザを閉じてしまうものですが……
こいつは、おもしろい!(閉じこめられてないジャン!

そこから、延々とバスの旅が始まりました。
1時間に20本、定期的にバスは巡回します。
そこで、

車内アナウンスステプを始めました……
バスに一人取り残された!下りられない…これマジ!◆ステプ◆
バスに一人取り残された!…これマジです!◇ステプ◆ステプ◆
面白いから乗り続けてる、また乗ってご覧いるから!ステプ

ご乗車ありがとうございます。運賃は◇◆ステプ◆◇ で結構です!
ご乗車ありがとうございます。運賃は◇◆ステプ◆◇ よろしくです!

バスに一人取り残された!…これマジです!◇ステプ◆ステプ◆ステプ
今バスに一人取り残されてます!…これマジです!◇ステプ◆ステプ◆ステプ

終バスまでやろうと思ったのですが、
途中で回線切れ……
それでも、延々5時間超の長旅でした。 暇だねーとかいわないでくれ~ボランティア活動(見返り少し)です……
(他の作業しながらも、3分おきのアナウンスとステプ押しは結構きつい。)

バス停に着いてからも
行ってらっしゃ~い!お見送りでぇ~す!◆ステプ◆ &サンキュー

と、みんなを見送りましたとさ……


(ニコッとタウンのメンバー以外の方でもブログは読めますが、アルバム写真・上は表示されません。)

クイズ    継続実施中
(まだの人はどうぞ いつでも参加できます)
まちがいさがし1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13526308
まちがいさがし2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13626696
宝さがし1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13828894
まちがいさがし4
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14561363
正解発表・感想・お問い合わせのページを読む前に、挑戦してみてくださいね。
問題ページと、正解発表のページにコメントしてください。賞金5Cコインを配布させていただきます。

---------------------------------------
ガーデニング 4
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=15683051
ガーデニング関係の、履歴・情報交換は、こちらのページ


クイズ
は、継続実施中です。まだ挑戦していない人はぜひ挑戦してください。

ブログの 目次 リンク と 雑談・感想  クイズ(宝さがし まちがいささがし 他)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14052686
別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコ ピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、 そしてページを移動。→)が便利です。

アバター
2010/07/06 22:02
>まりも
夜中に、足だけ徘徊…… 考えただけで不気味だーーっ
アバター
2010/07/06 21:40
そうなんです(^_^;)
タウン中あちこち足だけ歩いていて、しかも夜だったので
不気味でしたよ~ΣΣ(゚д゚lll)
アバター
2010/07/06 18:00
やばいじゃんww
アバター
2010/07/06 12:59
面白い経験されましたね!!
でも5時間はさすがに私にはムリそうです^^
アバター
2010/07/06 10:13
貴重な体験でしたね(*´艸`)キャ

あたしも、旅がしたいです♪
アバター
2010/07/06 06:58
5時間も?!
アバター
2010/07/05 23:42
うわ~しんどいですね・・・

パソコンが重いとは言ってたけど、
ここまでとは・・・
(いや、どっちの不具合かな???)
アバター
2010/07/05 23:37
こんばんは、王子さん。こんなにきれいな、ブログですから、

コメントも、書き込みがいが、ありますよ。

お話のほうも、おもしろいですね。

リンクの案内も、ありがたいです。

またきたいです。よろしくね。

アバター
2010/07/05 23:32
ああ!乗り降りしたかったです><
5時間というのはすごすぎです!
長い旅ご苦労様でした(=´∇`=)
アバター
2010/07/05 23:30
5時間って、すごいですね^^;
私だったら早々にリタイアですわ。プリンスさんは短期ではない事が判明しましたね♪
でも確かに貴重な体験かも!(でも取り残されてしまうのはなんか寂しいけどね。)
アバター
2010/07/05 23:13
きっ奇跡ですね!!おもしろい!
いいなぁ、王子にも会いたかったぁw
アバター
2010/07/05 22:48
↓ え~~っ
↓ 足だけで歩いたりするんですかーーーーーっ  恐!
↓ 
↓  みんなコメント・励まし、ありがとう~!!
↓ 
↓ 
↓ 
アバター
2010/07/05 22:37
今晩は♪
おぉ…そういう事だったのですね!
というか、普通に3分おきにお客さんが乗り降りする所が面白いですw
そして王子のアナウンス…!
私もその時乗ればよかったです…惜しいことをしましたw
アバター
2010/07/05 22:33
私、リアルで本当に閉じ込められてしまったのかと思っていました(*^_^*)
それにしても長い旅でしたね~
お疲れ様でした★
私もパソコンの調子が悪い時、タウン中足だけが歩いてたり、ペットが2匹に
なったりしました。
パソコンかニコタの不具合か分からないけど、貴重な体験ですね♪
アバター
2010/07/05 22:23
そんなことあるんですか!?

大変でしたね~!!!!
アバター
2010/07/05 22:23
そんなこともあるんですね~

ただずっとバスに乗ってるんじゃなくて、乗り降りしてる人が見れるなんて面白いですね!

が・・・5時間。お疲れ様です☆
アバター
2010/07/05 21:43
あららららら^^

それは大変だったですねェェ

お疲れさまです!

でもいい思い出になったんじゃないんですかぁ???
アバター
2010/07/05 21:40
5・・・・・5時間!!!????
すごいね・・・・・>ω<
びっくり・・・
アバター
2010/07/05 21:38
私も乗りに行けばよかったです。
しかも、王子様のアナウンスにステプにお見送りつきなんて
最高です♪
5時間も楽しんでしまった王子様に
ステプ10000くらい押したいです(^-^)
アバター
2010/07/05 21:31
普通にちゃんとお客さんが乗車してくる所がすごいwww
 
アバター
2010/07/05 21:17
5時間もバスん中とか
やばー><
PCトラブルわ嫌ですね…
アバター
2010/07/05 21:07
その状況を楽しく思えるところが素敵です♪

ずっと、タイプ打ちも大変でしたね・・・腱鞘炎になってませんか?
アバター
2010/07/05 20:14
あはははh
そんな事もあるんやねぇ~
思わぬ事が何の準備もなしに起こる ニコ特有^^
時々驚かされるよね。
いい体験や。。。さすがに5時間は。。。根性見せてもらいましたヽ(^o^)丿
アバター
2010/07/05 19:58
すごォ~い(´▽`*)/

いい経験だョ(o´∀`o)

ウチもやりたいなァ

長旅(笑)(*>∀<*艸)
アバター
2010/07/05 19:56
ステプ大量にあがったんじゃなぃ??
アバター
2010/07/05 19:37
ははぁww

王子そうゆうの多いよねぇ

いいなぁ
アバター
2010/07/05 19:22
すごいですね^^5時間もw;;;
お疲れ様です^^

ステプ&アナウンスすごいですねw
私もやってみようかなw^^(笑)
アバター
2010/07/05 18:38
5時間お疲れ様~♪でも楽しい気分満喫できましたね~^^:

でも回線5時間も切れないってすごいです@@
アバター
2010/07/05 17:26
うわっww

大変だね・・・
アバター
2010/07/05 17:21
5時間も、バスの中なんてスゴ!!
アバター
2010/07/05 17:18
こういうこともあるんだね

お疲れ様~
アバター
2010/07/05 17:14
ステステプ&水遣りです
だいじょうぶかよw
アバター
2010/07/05 17:08
そういうこともあるんですね。

ごくろうさまです(^_-)-☆
アバター
2010/07/05 17:01
5時間も!?大変でしたね!
アバター
2010/07/05 17:00
ふっはw

暇だね~(殴

ごくろ~さんw
アバター
2010/07/05 16:55
私もあった
みんなと一緒に乗ったのに
1人だけになってた
運転手さんに
ずっと話しかけてました
でも5時間も入ってなんて
びっくり
アバター
2010/07/05 15:46
ご、5時間・・・すごっ!!!!!
アナウンスも大変ですよね~><;
かなり指が痛くなるなる事間違いなしです!!
アバター
2010/07/05 15:16
貴重(?)な体験でしたね^^
わたしがそうなったら、30分ぐらい乗ってるかもです。(凄いだろ~!みたいな)笑
5時間もお疲れ様でした!
アバター
2010/07/05 15:12
あ、    あのう、山口風から名前変えました。←ってかんけーねーし!!

で、大丈夫ですか王子!!5時間も閉じ込められたって~まーほんとにー
王子カッコイイでっす!!←ってまたカンケーネ―話してるし‼
こんな私ですけど、よろしくネ!!

        ~ばいばい~
アバター
2010/07/05 15:05
>チョビ国王
まあまあ、ちょっとしたバク(不具合)で遊んだだけですから……
本当だったら困りますけどね!そのときは、非常扉や窓から何が何でも脱出します!

王子はぴんぴんしてるから大丈夫ですよ~~!!
アバター
2010/07/05 14:47
えいりさん←王子様が、大変な目に遭われているというのに、
面白いは無いです!
王子様←あの・・・楽しめ亜も、無いと、思いますよ!
アバター
2010/07/05 14:41
イナッチさん←可哀そうな事言うなよ!
是が、もしリアルだったり、もし貴女ならどうしますか?
アバター
2010/07/05 14:09
すごっ!!
アバター
2010/07/05 13:46
にゃは~面白いww

写真はウケルwww
アバター
2010/07/05 13:26
運転手さんは、王子がタイプだったのでは?ww
アバター
2010/07/05 12:54
スゴイ面白体験でしたね^^;
じゃあ昨日バスに乗ったらバスガイドな王子にあえたのですね~
乗りに行けば良かった!
アバター
2010/07/05 12:17
昨日はまいりました……&楽しみました。
アバター
2010/07/05 11:49
くくく・・・。
笑ってお腹がいたい・・。
こんなこと、楽しめるなんて。
流石です。
しかも、バスのアナウンスの仕事までこなすなんて。
素晴らしいです。
乗れなくて残念。
アバター
2010/07/05 10:09
王子様
ご機嫌いかがでしょうか?
大変な状況に、おかれながらも
それを
あえて、今楽しむ王子様は、、やはり、
素敵です♪ちゃらーーーん^^
アバター
2010/07/05 09:49
いや~ww
王子には、敵わないわ。
アバター
2010/07/05 09:06
その様な事も有るのですね。
ビックリの現象です。
それを楽しんだ王子さんもすごい。

アバター
2010/07/05 09:04
5時間って・・・さすが王子は違いますなぁ~  褒めているのかいないのか。。。
アバター
2010/07/05 08:52
5時間乗り続けた根性に完敗&乾杯です!
アバター
2010/07/05 08:20
まぁ~
本当に閉じ込められてたんですね~
でも何故か楽しそう♪
逆境も楽しんでしまうとは、さすが王子。ソンケーします。♡
アバター
2010/07/05 08:01
5時間もいたんだww
プリンスがそぅ言ってた時にバスのりに行けばよかったナァ♪
アバター
2010/07/05 07:34
1度、プログラムを終了してみれば良かったんじゃないですか?
p-plinceがそんな事に成るとは!?
アバター
2010/07/05 07:24
5時間バスの旅ですか^^;
乗り物酔いの私には耐えられないかも…
回線が切れなかったら終バスまで
バスガイドさんをする予定だったんですか?
みれなくて残念でした^^
アバター
2010/07/05 06:53
相当トラブルを楽しんじゃいましたね

それにしても 5時間は長いww
アバター
2010/07/05 06:25
こんにちは。
はじめまして。
面白いことがあるんですねー。

私はお部屋でペットが二匹に分裂したり、
抱いているはずのペットが相手に抱かれていて
しかも相手には私が抱いているように見える、という
不思議な現象を体験しました。

忍者犬・・まさか
何かのトラブルですが、
たのしいですよね。
アバター
2010/07/05 06:06
かなり、ねばりましたね、5時間も・・・
そのバスに乗ってみたかったです(^^)
アバター
2010/07/05 05:28
P王子様がバスガイドさんに‥
あ!交通事業に目をつけられたのですね^^
これからのレジャーシーズンに必要不可欠ですもんね!

‥5時間はきついですね‥お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.