Nicotto Town



今日の王子 髪ボサボサ サーファー

画像

今日の王子は、髪ボサボサ サーファーです

海に入って、髪の毛ボサボサになりました。

海は、パソコンが激重
(パソコンへの負荷と性能の問題 特に入力操作が困難で、あまりお話しできませんので悪しからず。)で、
一昨日は、おぼれて(制御不能)強制退去になってしまいました……。


(ニコッとタウンのメンバー以外の方でもブログは読めますが、アルバム写真・上は表示されません。アルバム写真はクリックすると拡大表示されます。)

クイズ    継続実施中
(まだの人はどうぞ いつでも参加できます)
まちがいさがし1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13526308
まちがいさがし2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13626696
宝さがし1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13828894
まちがいさがし4
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14561363
正解発表・感想・お問い合わせのページを読む前に、挑戦してみてくださいね。
問題ページと、正解発表のページにコメントしてください。賞金5Cコインを配布させていただきます。

---------------------------------------
ガーデニング 4
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=15683051
ガーデニング関係の、履歴・情報交換は、こちらのページ


クイズ
は、継続実施中です。まだ挑戦していない人はぜひ挑戦してください。

ブログの 目次 リンク と 雑談・感想  クイズ(宝さがし まちがいささがし 他)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14052686
別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコ ピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、 そしてページを移動。→)が便利です。

アバター
2010/07/11 00:34
髪の毛ボサボサでもステキです(≧▽≦)♪

おぼれちゃった王子(笑)
アバター
2010/07/11 00:00
今晩は~♪
髪型が違うので一瞬誰かと思いました(笑)
けど髪の毛ボサボサな王子もカッコイイですね!

海は私も動きが若干鈍いですww
スイスイ泳げないのがちょっと悔しいですね(^^;
アバター
2010/07/10 23:23
普段の王子とのギャップに萌え萌え~❤
アバター
2010/07/10 21:33
今日も王子のお隣に座ることができて嬉しかったです。 ともみ
アバター
2010/07/10 18:54
ステキー
ワイルドな王子もラヴです^^
アバター
2010/07/10 18:48
かっこいいです(=´∇`=)
サーフィンのできる王子様って?!
ホントに何者ですか!!><
アバター
2010/07/10 18:17
にあってます!
アバター
2010/07/10 18:04
王冠がなくなってる・・・
これで名前なんて変えられたら王子の見分けがつかないよ~
でも、とってもにあってる★
アバター
2010/07/10 17:46
小物まで手を抜かないところがカッコイイです^^
アバター
2010/07/10 17:31
はあ・・・なるほど・・・
・・・!?あ!!
申し訳ありません!!
私ったら、かぶってるものの、水の中にいるときに空気を上からすうもの(なんていう名前でしたっけ?)
と、ステッキが、一本にみえて、一本釣りに使うものかと、予想していました!!??

ゴメンナサイ!
アバター
2010/07/10 17:06
みなさん、ありがとう。

>雛苺
Pアイテムやガチャ・フリマで手に入れた物もあります。
手に持っている物は、
サーフボード(ハワイアン)の黒
ゴージャスステッキ
です。
アバター
2010/07/10 15:16
お洋服、すごいですネ~♥
集めるの、苦労されたのではないですか?
あと・・
手には、何をもっているのですか?
ぜひ、教えてください!!
アバター
2010/07/10 15:06
服装かわってるやーん♥
アバター
2010/07/10 13:56
キャー
かっこいい!
やばい
ほれる♥
アバター
2010/07/10 12:43
王子‼‼かっけーじゃんw
アバター
2010/07/10 12:32
惚れ直したぁぁぁぁーーーー

キタ―って感じだ❤
アバター
2010/07/10 12:23
かっこいいですね^^b
ボサボササーファーいいじゃないですかwbb
ワイルドw^^
アバター
2010/07/10 12:21
かっこいい♪また今度会おうねk>ω<
アバター
2010/07/10 11:12
王子様付き合って下さい!
アバター
2010/07/10 10:37
王子様、
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
You are so cool!!
アバター
2010/07/10 09:50
今日は、ワイルドな王子ですね♪ワーイヽ(´▽`)ノ
アバター
2010/07/10 09:37
王子ボサボサ髪カッコいいな~^^
海に入ってサーフィンしてる姿を見たいなw
アバター
2010/07/10 09:24
プリンスが、サーフィンも遣りますか!?
王位を早くついで欲しいです!
アバター
2010/07/10 08:54
活動的な王子らしくてかっこいいです。

これからはサーファーですね。

アバター
2010/07/10 08:51
なんかパソコン大変だね…><

ふぁいとだーお~!!
アバター
2010/07/10 08:44
髪型かっこいいです
アバター
2010/07/10 08:31
プリンスのボサボサ髪、好きです♪
写真、撮っていたとはw
アバター
2010/07/10 08:20
王子別人~!!
でも似合ってる~~~~~
(・ω・) (ΘωΘ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.