Nicotto Town



ビッグウェーブ

画像

ニコット海岸の島 に ビッグウェーブ

島に毎時55分にビッグウェーブ(大きな波)がきます。
一瞬なので、シャッターチャンスを逃さないでください……。

ちなみに、僕のパソコン性能では、
海は非常に重たい(文字入力が難しい)ので、ちゃんとお話しできません。
海では無口になります。ゴメンね!
波が来るタイミングも他の人のパソコンより遅いようです。

(教会で無口なときはロムです。ステキ押しの音で目を覚ますことがあります。)

(ニコッとタウンのメンバー以外の方でもブログは読めますが、アルバム写真・上は表示されません。アルバム写真はクリックすると拡大表示されます。)




クイズ    継続実施中(まだの人はどうぞ いつでも参加できます)
まちがいさがし1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13526308
まちがいさがし2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13626696
宝さがし1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13828894
まちがいさがし4
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14561363
正解発表・感想・お問い合わせのページを読む前に、挑戦してみてくださいね。
問題ページと、正解発表のページにコメントしてください。賞金5Cコインを配布させていただきます。

---------------------------------------
ガーデニング 4
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=15683051
ガーデニング関係の、履歴・情報交換は、こちらのページ


クイズ
は、継続実施中です。まだ挑戦していない人はぜひ挑戦してください。

ブログの 目次 リンク と 雑談・感想  クイズ(宝さがし まちがいささがし 他)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14052686
別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコ ピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、 そしてページを移動。→)が便利です。

アバター
2010/07/13 23:54
こんばんは。
ビッグウェーブどころかまだ泳いだこともないです。
見に行こうと思います。
素敵な情報をありがとうございました。
アバター
2010/07/13 21:48
今晩は★
55分に見れるんですか!!
まだ見たことがないので是非行って見ます♪
と言っても私もPC重たいのでちゃんと見れるか心配ですが(^^;
アバター
2010/07/13 21:17
そうなんですかぁ?
ありがとうございます★
アバター
2010/07/13 21:10
まだ見た事がありません。
何時か見られるとよいと思ってます。
アバター
2010/07/13 21:02
いいですね!
私は時間を合わせて行くのはなかなか難しいかもしれませんが、
うまく時間が合えば見に行きたいです^^
アバター
2010/07/13 20:59
すごくカッコいい写真ですねぇb
アバター
2010/07/13 20:38
撮影のタイミング難しいですよね><;;
2回もチャンスあったのに、スロット回しながらの撮影はPCに負荷多いのかしら・・・
アバター
2010/07/13 20:36
すごぉ~いいいな~王子モモもやりたぁ~いいっぱいいってやるぞ~
アバター
2010/07/13 20:17
おお~~! ではでは、ニコリーナの水着着用して、行ってきまーす♪
アバター
2010/07/13 19:19
今日行ってみます!
アバター
2010/07/13 18:31
今度行っちゃぉ☆
アバター
2010/07/13 17:23
>リヵ♡
潮干狩りの海岸の、海の中奥の、先にある海の中の島だよ!
アバター
2010/07/13 16:57
情報ありがとうございます
時間前に遠泳していかないと間に合いませんね

是非、次は体験したいと思います
アバター
2010/07/13 16:56
どこでみれるのですか
場所をおしえてください
アバター
2010/07/13 16:53
水も津波体験したよ~ww
とっても偶然の対面で感動したなぁ~^^

ピーターパンも津波体験おめでとぉww
アバター
2010/07/13 16:36
見てみたいです~!
写真は必須ですね♪
アバター
2010/07/13 16:18
ビックウェーブ見たいです!!
見れるかな?
アバター
2010/07/13 15:31
ビッグウェーブ見てみたいです^^
素敵な情報ありがとです!
早速あとで行ってみます(*^^*)
アバター
2010/07/13 15:18
島が全部波に覆われるんだね~
時間にあわせて出かけなくちゃ。。。
アバター
2010/07/13 10:12
私も話は聞いていただけで、まだビックウェーブは未体験です。
ぜひ体験してみたいな~
海は重たくて、すぐに飛ばされちゃうから(^^;)
アバター
2010/07/13 09:57
王子様。
行けたら、いってみます。
サーフィンがいいですね。w
アバター
2010/07/13 09:05
まだ見たことが有りません。

経験して見たいです。

アバター
2010/07/13 08:39
早速、ビッグウェーブ情報を見にきました!
今日55分に合わせて行ってみます♬
アバター
2010/07/13 08:36
>チョビ国王
>間違い探しの事ですが、私のパソでは、アクセラレーターが使えません!
どういう意味ですか?
アバター
2010/07/13 08:16
タウンの海岸で、ビッグウエーブとは、初めて知りました!
皆が驚いてますね!


間違い探しの事ですが、私のパソでは、アクセラレーターが使えません!
アバター
2010/07/13 08:16
今度行ってみよ
アバター
2010/07/13 07:58
私はそこについた時と波が同時だったので、写真に撮れませんでした~><

こんな感じなんですね~!またチャレンジしてみます^~^b
アバター
2010/07/13 07:54
ビックウェーブ、本当に一瞬w
私も、海では無口、又は片言になりますb
アバター
2010/07/13 06:52
綺麗に撮れていますね
私は何度やってもどれません(;-o-)oO
アバター
2010/07/13 02:27
ビックウェーブだぁ☆
今度ニコカレと海行く時に見れたらいいな・・・・^^

アバター
2010/07/13 01:28
貴重なビックウエーブをありがとう☆
きちんと、波に乗れる格好を準備して挑んでまいりますヽ(*^。^*)ノ
アバター
2010/07/13 01:28
わー!ビッグウェーブに乗りたいですw
最近タウンが開いてる時間にインできなくて
まだ、海に行ったことありませんwww
こんど行ってみようっと^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.