Nicotto Town



今日の王子 しあわせの聖歌隊

画像

今日の王子は、しあわせの聖歌隊

ぺんぎんのぬいぐるみも持ってみました。

お庭の天の川は、今朝の5時すぎで終わってしまいました。
たくさん見に来てくれてありがとう。庭を見に出たとき、偶然にあったお友達と写真を撮りました。

(ニコッとタウンのメンバー以外の方でもブログは読めますが、アルバム写真・上は表示されません。アルバム写真はクリックすると拡大表示されます。)



ところで、運営の
ニコットさんのブログにコメントを入れたら、さっそくコメントを返していただきました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=15710084

p_prince
2010/07/14 22:45
システム開発や、トラブル対策、お疲れさまです。
8月は、夏だ、日本だ、イベントだ!
期待してます。
あ、それとパソコンのスペックの低いユーザーにもやさしく、設計してください。お願いします。
私、海、激重、ルーレットフリーズします。
お庭訪問も大変です……。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=12
ニコット
2010/07/14 22:51
ながーくパソコンを使ってると、HDDが断片化しちゃうので、もしデフラグをかけられるのであれば、ぜひ^^

アニメーションアイテムを、黒ニコガチャの目玉にしか入れてないため、結果として流通量が減り、
仮想タウンが重たくならないようにしていますが、ライバルサイト?は、動いたり、魔法が出たりも
するので、いろいろ悩ましい感じです^^;

キャッシュを定期的に、ガサっと削除するとブラウザが早くなるのですが、やはり、IEは遅いので、
標準ブラウザでなくて恐縮ですが、フラッシュサイトは、FireFoxの方が「読み込みバッファ」が多く、
先に読んでくれるので、ちょっと表示が速くなると思います。

p_prince
2010/07/14 23:01
>ニコット
早速のコメントありがとうございます。
なにしろ、パソコンのスペックがスペックですので、ある程度はあきらめています。
FireFoxも試したのですが、最初は何となくよかったのですが、
どうも調子が悪いので、IEにもどしました。
キャッシュの削除は行っていますが……。
海だけは、会話が出来ないので非常に困っています。(気のせいか少し軽くなったような気も……)
これは、読んでくれないと思いますが……

お礼に伝言板にコメントしました。
p_prince
2010/07/14 22:55:48
早速コメントありがとうございます。キャッシュは定期的に削除してます。まあスペックがスペックですので…





クイズ    継続実施中(まだの人はどうぞ いつでも参加できます)
まちがいさがし1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13526308
まちがいさがし2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13626696
宝さがし1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13828894
まちがいさがし4
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14561363
正解発表・感想・お問い合わせのページを読む前に、挑戦してみてくださいね。
問題ページと、正解発表のページにコメントしてください。賞金5Cコインを配布させていただきます。

---------------------------------------
ガーデニング 4
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=15683051
ガーデニング関係の、履歴・情報交換は、こちらのページ


クイズ
は、継続実施中です。まだ挑戦していない人はぜひ挑戦してください。

ブログの 目次 リンク と 雑談・感想  クイズ(宝さがし まちがいささがし 他)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14052686
別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコ ピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、 そしてページを移動。→)が便利です。

アバター
2010/07/16 22:10
王子、聖歌隊服お似合いですね^^
かわいいです!
アバター
2010/07/15 23:18
昔「しあわせウサギ」っていたなぁ…
アバター
2010/07/15 22:11
聖歌隊の格好可愛らしいです♪♪(=´∇`=)

そういえば天の川いつのまにか終わってたんですね・・・
一度しか見てないので残念です。
アバター
2010/07/15 21:57
ぁたしも天の川みれました。
とてもきれいでしたね^^
アバター
2010/07/15 21:26
またメガ化のためてつだってください~w
きてくれること祈ってます
ステプ&水遣り~
アバター
2010/07/15 21:22
stpお届けです★

最近はモバゲーに居座っていますw
アバター
2010/07/15 21:09
ついに終わったんですね。。。
おぉ今日もいいセンスしてますねw
PCの扱いは大変ですね^^;
アバター
2010/07/15 21:02
天の川終わっちゃいましたね。
わたしもPCよく固まります~泣
アバター
2010/07/15 19:23
ニコッとタウン事務局のお知らせブログ 
http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=10


 ▼青ニコガチャ(無料)「第17弾」はこちら
 http://www.nicotto.jp/index/gachatop

 ▼青ニコガチャ(無料)「第17弾」に入っているアイテムはこちらでチェック
 http://www.nicotto.jp/index/gachacatalog?coin_flag=0&gacha_id=24


天の川イベント終了/ビーチ広場にビーチボール登場 より
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=16147589

天の川が出現するおまけイベントは終了いたしましたが、
天の川に続く、夏を楽しむ“おまけイベント”といたしまして、
本日(7/15)より、ビーチ広場(海賊バスから降りる広場)に
「ビーチボール」をご用意いたしました。

ビーチボールにアバターを体当たりさせることで、
ビーチボールが飛んたり、転がったりしますので、
ご自由にお楽しみください。


 ◆ビーチボールが置いてある広場

  ⇒ビーチ広場(海賊バスから降りる広場のみ)


 <ご注意>

  ご利用のブラウザのキャッシュが残っていることにより、
  ビーチボールが正しく表示されない場合がございます。

  一度ブラウザを閉じて再びアクセスしていただくか、
  それでも解決しない場合は、下記の方法でキャッシュの削除をお試しください。

  ▼キャッシュやCookieを削除する方法は、こちら
  http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=1&id=150045
アバター
2010/07/15 19:01
暑くなぃ・・?

でもかゎゅす♪
アバター
2010/07/15 18:49
王子可愛い♪ペンギンのぬいぐるみも可愛い♪
アバター
2010/07/15 17:46
パソコン大変だね><
頑張ってww ふぁいとでごぉごぉ^^
天の川もっと見たかった><
アバター
2010/07/15 17:42
聖歌隊?…のはずなのに、いたずら坊主を想像します。
キッズな王子もおステキ!!
アバター
2010/07/15 17:18
幼い感じの王子ですね^^w
特にペンギンのぬいぐるみが!!!!!!
可愛いですw
アバター
2010/07/15 14:08
火狐、試しましたが、相性が合いませんでした。
sleipnirに戻りました…。
夕べ(?)は明け方まで粘って、天の川を堪能してました^^;
アバター
2010/07/15 13:30
聖歌隊王子、可愛らしいです^^

あたしも天の川の最後は庭で見ました^^
写真は撮らなかったけど、いい思い出になりましたね~^^
アバター
2010/07/15 11:39
天の川も終わりましたね~
最後にいい写真が撮れてよかったですね。
アバター
2010/07/15 10:18
いいお写真が撮れましたね^^

私も海ではPC重いですが、他のタウンや訪問は快適です(*^_^*)
一応デフラグしてみようかな。。。
アバター
2010/07/15 09:07
最期の天の川が見れて、うらやましいですよ!

聖歌隊の、格好もお似合いです!

私のパソは、簡易アニメにすると、カクカクするので、普通にしています!
アバター
2010/07/15 08:54
私も、きつねさんにしてみましたが(笑)あまり代わり映えがしなくて、やはり使い慣れたIEに戻しちゃいました^^;

海に行ってもよく固まっちゃって、アイテム全部所得するのがなかなか大変ですww
アバター
2010/07/15 08:52
兄さん似合ってますよ^^
天の川終わっちゃったね。きれいなのに。。。
でも写真撮ってるからいっかwww
アバター
2010/07/15 08:50
新アイテムですね。

かわいいです。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.