Nicotto Town



「星の王子さま」 サークル開設


星の王子さま サークルを開設しました。


ニコッとタウンをはじめてから、まもなく4ヶ月
そして
今日は、星の王子さまファンクラブ創立5周年の記念日です。

ファンクラブやニコッとタウンの皆さんとは、楽しく交流させていただいています。

今日は、星の王子さまファンクラブ創立5周年の記念とともに、
「星の王子さま」サークルを開設させていただきました。

この場が、みなさんとの新たな交流の場となることを願っています。
みなさんも、是非参加してください。
 ↓     ↓    ↓    ↓
星の王子さまファンクラブ in Nicotto Town☆
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=96411
(サークル名は、「星の王子さま」です)

サン=テグジュペリ作『星の王子さま』
Le Petit Prince(The Little Prince)の
情報交換と交流




星の王子さまファンクラブ メインサイトHP
http://www5e.biglobe.ne.jp/~p_prince/le_petit_prince_club_prive/


『星の王子さま』
邦訳(新旧)・原書・アニメ・ミュージカル・キャラクター等、すべてのファンの方を歓迎します。往年のファンの方から、ごく最近出会って涙した人まで、誰でも参加できます。  
(今日からファンという方も、もちろん歓迎です。)


『星の王子さま』について
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=96411&a_id=619948


また、私、452359島 p_prince(通称 王子)    
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=452359
を応援してくださる方もご参加下さい。



クイズ    継続実施中
(まだの人はどうぞ いつでも参加できます)
まちがいさがし1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13526308
まちがいさがし2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13626696
宝さがし1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13828894
まちがいさがし4
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14561363
正解発表・感想・お問い合わせのページを読む前に、挑戦してみてくださいね。
問題ページと、正解発表のページにコメントしてください。賞金5Cコインを配布させていただきます。

---------------------------------------
ガーデニング 4
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=15683051
ガーデニング関係の、履歴・情報交換は、こちらのページ


クイズ
は、継続実施中です。まだ挑戦していない人はぜひ挑戦してください。

ブログの 目次 リンク と 雑談・感想  クイズ(宝さがし まちがいささがし 他)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14052686
別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコ ピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、 そしてページを移動。→)が便利です。

アバター
2010/08/25 11:25
残暑厳しい折、いかがお過ごしですか。
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
アバター
2010/07/17 21:55
星の王子様ですか・・・
ちゃんと読んだ事がないです。
昔、アニメでやってたのをチョット見た事がある程度・・・
アバター
2010/07/17 17:40
星の王子さま読んだことないし、
全く分からないんだけど
入ってもいいの?w

アバター
2010/07/17 17:10
host❦club❦sara

に入りませんか‽
詳しくは私のブログまでお願いいたします♥
アバター
2010/07/17 13:32
>priere
サークル入会ありがとう。

現在、入会審査なしで、いつでも誰でも入・退会できますので、お気軽にご参加下さい。

100人定員なので、まだまだ大丈夫だと思いますが、
定員近くになってきたら、入会審査(といってもいったん申請をあずかるだけ)を行うかもしれません。
アバター
2010/07/17 12:40
こんにちは。
ずいぶん前にNHKで「サン=テグジュペリ」の特集してたんです。

サン=テグジュペリが飛んだ空を撮影して紹介してました。
とてもきれいで、鳥になったみたいで。
もちろん、星の王子様の話も。
またみたいなぁ・・・。
再放送しないかなぁ。
アバター
2010/07/17 10:24
サークル始めてたんだ・・・知らなかった・・・
星の王子様・・・おめでと~
>З<
アバター
2010/07/17 01:19
サークルおめでとうございます^^
星の王子様、ちゃんと読んだこと無いんですよね;
こんど読んでみます♪
アバター
2010/07/17 01:02
こんばんは
星の王子さまファンクラブ創立5周年の記念
おめでとうございます!
これからもがんばって下さい♪(=´∇`=)
アバター
2010/07/16 22:10
今晩は~♪
5周年&サークル開設おめでとう御座います★
これからも大変かと思いますが、頑張って下さいv
影ながら応援しております【壁】∀゚)bファイト
アバター
2010/07/16 21:35
5周年おめでとうございます^^
『星の王子様』と言うと・・・バオバブの木なんですよね。。。私の中の記憶
また、読み返してみます^^
アバター
2010/07/16 18:01
おめでとう

さようなら・・・・(>_<)
アバター
2010/07/16 17:04
◇【祝】5周年◇
おめでとうございます^^
アバター
2010/07/16 11:10
あ!the little prince 知ってる^^すご~く良い本だよね~

5周年&開設おめでとー
アバター
2010/07/16 10:44
王子様
5周年&開設おめでとうございます。
ますますのご活躍を期待しています。あなたは、癒やしの存在です。
私にとって。。。
アバター
2010/07/16 08:58
読書は長らくしてないなぁ‥
「夏の100冊」が出たらチェックしてみますね^^
アバター
2010/07/16 08:16
私も、[新潮文庫の100冊]の中の、星の、王子様を読んでいます!
今ちょうど紳士気取りのおじさんの所の終わりくらいです!
あの話は、何だか、今の世の中を映しているように思えます!
アバター
2010/07/16 07:11
始めて4ヶ月だったんですか
ずっとニコをやっているのかと思っていました
アバター
2010/07/16 06:46
星の王子様大好きなんだね^^
ニコタ始めてまだ4ヶ月なのか!?ww
サークルひと集め^^ふぁいとw^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.