Nicotto Town



海水浴場の ブイに乗る

画像

島の海水浴場では、
ブイに乗ることが出来るんです。

手前の4人がブイとロープの手前に浮かんでいるでしょ……

実は、僕もロープに乗っているのですが
自分と自分より前にこの場にいた人には見えません。

あとから中に入ってきた人だけに乗って見えるのです。

では、
どうやって乗るのか……
なかなか難しい(特に海では会話もままならないパソコンの僕には……)

ブイの近くを移動しながら、外側(枠に近い方)にいつもの青い三角マーク(歩くときや建物登りで前方に出るマーク)が出ると乗れます。
遠くから、枠に近いところをクリックするとか、
連打するとか、先に乗っていた人は言っていましたが、
ロープにそうように、ゆっくりと移動しながら、ブイのロープの外側をクリックして、
タイミング(おそらく乗れる場所もあると思う。建物登りの入り口を探す要領か?)が合えば乗れるようです。
(僕のパソコンでは、このマークが出なくても乗れる場合もありました。)

乗っているのかどうか確かめるには、後からはいった人に見てもらうのが一番ですが、
あまりプカプカしないで、流されずその場にずっといられれば乗れています。
体のまわりの波も小さくなるのでわかると思います。

あとから入って来た人には、ブイに乗って見えるのでビックリします。

挑戦してみてください。

(ニコッとタウンのメンバー以外の方でもブログは読めますが、アルバム写真・上は表示されません。アルバム写真はクリックすると拡大表示されます。)




クイズ    継続実施中(まだの人はどうぞ いつでも参加できます)
まちがいさがし1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13526308
まちがいさがし2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13626696
宝さがし1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13828894
まちがいさがし4
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14561363
正解発表・感想・お問い合わせのページを読む前に、挑戦してみてくださいね。
問題ページと、正解発表のページにコメントしてください。賞金5Cコインを配布させていただきます。

---------------------------------------
ガーデニング 4
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=15683051
ガーデニング関係の、履歴・情報交換は、こちらのページ


クイズ
は、継続実施中です。まだ挑戦していない人はぜひ挑戦してください。

ブログの 目次 リンク と 雑談・感想  クイズ(宝さがし まちがいささがし 他)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14052686
別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコ ピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、 そしてページを移動。→)が便利です。

アバター
2010/08/25 11:24
この暑さどうにかなりませんかね…。(ー'`ー;)
アバター
2010/07/26 16:08
そうだったんだ・・・ww
アバター
2010/07/24 13:03
のへ~! 
びっくり
アバター
2010/07/24 00:15
こんばんは。

そんなことも出来るんですね~
王子、いろんなことにチャレンジですね。
アバター
2010/07/23 22:05
今晩は♪
おぉ…!そんな事まで出来るんですね!
今度試してみようと思います(*´艸`)
しかし後から入って来た人だけそう見えるとは…面白いですね(笑)
アバター
2010/07/23 21:01
何時も、器用な事を遣る、王子様には、驚かされます!
これからも、もと、驚くような事を遣ってね!
アバター
2010/07/23 19:55
へ~そんなこと出来るんですね。
知らなかった~
アバター
2010/07/23 19:03
すごい!
そんなことできるんですね♪

わたしにも、出来るかなぁ~(≧∇≦)
アバター
2010/07/23 17:23
初めて知りました~!
ありがとうございます!
今度やってみます!
服もかっこいいですね~!!!
アバター
2010/07/23 17:11
たのしそう!!
アバター
2010/07/23 14:10
すごい・・・・
アバター
2010/07/23 13:53
おお~
解ったよ!!
やってみようっと✿
アバター
2010/07/23 11:05
すごいですね^^

やってみたいなぁ~!!
アバター
2010/07/23 09:13
はじめて知りました

今度やってみます。

有り難うございました。

アバター
2010/07/23 08:47
すごーい 乗れるんだー 今度乗ってみよー (ゝ∀・)ノ))
アバター
2010/07/23 08:35
実は初日だったかなぁ。。。偶然乗れたんですよ \(◎o◎)/!
でも、その後なんど挑戦しても乗れなくなってしまったんです。
毎度 やってみるんですけど、出来ません (T_T)
アバター
2010/07/23 07:52
すごいww
知らなかったー
アバター
2010/07/23 07:45
乗れるんだww
最近海にも行ってないなぁーっ
アバター
2010/07/23 07:15
ぅちも乗れるよぉー↑↑

教えてもらったさぁー↑↑

結構むずいよね;
アバター
2010/07/23 07:15
今度試してみます^^
アバター
2010/07/23 07:13
乗ってる人、見たことあります^^
自分もやってみようと思いましたが、どうしても波に流されて。。。
今日海に行ったら、もう一度トライしてみようかな(●´艸`)フフッ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.