Nicotto Town



海賊バス(額絵)は、終わってたのか……

画像

海賊バス(額絵)が欲しかったので、釣りに行ってみました。

たぶん釣りは初めてやった!
あとで聞いたけど
釣りのこつは、一番いい竿で一番いい餌を使うんだそうだ。

結果は、そこそこだったけど……
持ち帰りの水槽は、一番安いので30Cなので結構コインを使う

あとで、海賊バスは期限がきて終了してたと聞いた。
えーーーーーーーっ そうだったのかーーーーーーーーーーっ
ショボーン


皆さん、水まきやコメントありがとうございます。
なかなか巡回できずにすみません。 
m(。_。;))m ペコペコ…

(ニコッとタウンのメンバー以外の方でもブログは読めますが、アルバム写真・上は表示されません。アルバム写真はクリックすると拡大表示されます。)



ニコット夏祭り イベントページ
http://www.nicotto.jp/event/august2010/event.html
「8月限定アイテム」入荷
http://www.nicotto.jp/event/august2010/item.html
【4週連続開催】今週は盆踊りの夏祭りイベント開催
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=16588776
【イベント】潮干狩りで見つかる特典アイテムが追加
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=16588676

---------------------------------------
ガーデニング 4
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=15683051
ガーデニング関係の、履歴・情報交換は、こちらのページ

クイズ
は、継続実施中です。まだ挑戦していない人はぜひ挑戦してください。
まちがいさがし1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=13526308
まちがいさがし2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=13626696
宝さがし1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=13828894
まちがいさがし4
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=14561363
正解発表・感想・お問い合わせのページを読む前に、挑戦してみてくださいね。
問題ページと、正解発表のページにコメントしてください。賞金5Cコインを配布させていただきます。

ブログの 目次 リンク と 雑談・感想  クイズ(宝さがし まちがいささがし 他)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=14052686
別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコ ピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、 そしてページを移動。→)が便利です。

アバター
2010/08/25 11:20
えいえいえい♪(ノ`・ロ)ノシ~☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:✿❀✿❀✿❀✿❀✿
アバター
2010/08/15 11:20
うちゎ海賊バ釣ったよ。
でも以外に大きい・・・・
アバター
2010/08/14 21:57
了解です!!!
アバター
2010/08/12 00:59
>あい
そう、残念だったね~ぇ
タイミングもあるんだろうねぇ!

ちなみに、潮干狩りの「海賊の財宝」まだ出ません……

>りん
ちょっとまだ予定が分かりません……あしからず

>リンゴルー
そうなんだよね~ぇ


<ホタルねた>
蛍の光~♪ 窓の雪~♪

卒業式の定番曲も、
知らない世代が増えてるみたい……

「蛍の光」(ほたるのひかり)は、
スコットランド民謡の「オールド・ラング・サイン」を原曲とした、日本の唱歌である。作詞は稲垣千頴、作曲者は不詳である。
1881年(明治14年)に尋常小学校の唱歌として小学唱歌集初編(小學唱歌集初編)に載せられた。
歌詞の冒頭「蛍の光 窓の雪」とは、「蛍雪の功」と言われる、一途に学問に励む事を褒め称える中国の故事が由来である。

螢の光、窓の雪、
書読む月日、重ねつつ、
何時しか年も、すぎの戸を、
開けてぞ今朝は、別れ行く。
アバター
2010/08/12 00:45
海賊バス、残念でしたね。。

私は額縁の方はゲットできたのですが、水槽の方がゲットできずでした。。
両方ほしかったです(>_<)

つりのコツ
一番いい釣竿、一番いいエサでも海賊バスは釣れなかったような・・・
アバター
2010/08/12 00:16
                ☆招待状☆

            8月14日に、Summer Partyやります!!! 
              時間は、22:00からです^^♪
         忙しくなければ、Partyの参加をお待ちしております。
アバター
2010/08/11 22:28
釣りなんてほとんどしたことないんですけど楽しそうです♪
『一番いい竿で一番いい餌』
そうだったんですか?!と思ってしまいました。
アバター
2010/08/11 20:30
>#Melody#
終わってしまったんですねーぇ。残念!

>月詠 水
そうかぁ。いい竿と餌を使うと、結構釣れますよー。

>木陰
そいつは、残念でしたねぇー。

<ホタルねた>
ホタルで遭って、ホタルで別れる♪♪
小さな恋の幸せ ♪
ごめんなさいね、私見ちゃったの~♪♪

もと唄
「ホテル」 島津ゆたか
http://www.youtube.com/watch?v=lCgAUxhFeYU
アバター
2010/08/11 20:16
海賊バスは終わってたのですか・・・!!!
知らなかったwww
アバター
2010/08/11 19:48
あくあも釣りはしたことないなぁw
まぁ、お疲れ様でsw
アバター
2010/08/11 19:46
今晩は♪こちらこそお忙しいのにいつも有難う御座います(*^▽^*)

私も海賊バス欲しかったのですが…釣れず仕舞いです(´Д`。)グスン
次回の額縁に期待ですね!

お庭のホタル、綺麗で癒されます(*´∀`*)
アバター
2010/08/11 19:09
かっこいいですよbb

似合いますww
アバター
2010/08/11 18:33
>♂夜桜♀
お久しぶりです

どうもありがとう! 今日の新作を早速着込んでみました……
アバター
2010/08/11 18:32
wwうちもつりたかったケドつれなかった^^:
また今度ゎどんなのがつれえるようになるんだろうね~
アバター
2010/08/11 17:55
お久しぶりです!!!!

王子ますますかっこよくなりましたね!!!!

洋服変わって^^
アバター
2010/08/11 17:44
>禁書目録@蘭香
なかまがいた~っ うんうん!
アバター
2010/08/11 17:34
蘭香も今知った!!

終わってたんだぁ☆欲しかったぁ☆ww
アバター
2010/08/11 17:30
>翔成姫
おひさしぶり~

仙人掌??
アバター
2010/08/11 16:51
ぉ久しぶりです^^b

ステプ水遣りどうぞです^^

仙人掌かっちょよかったです^^
アバター
2010/08/11 13:30
>りお
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

かきいれてはいないのだけど、忙しいです。
アバター
2010/08/11 11:52
こんにちは^^
私も今はかき入れ時で(笑)忙しくてのらのら巡回です^^;

額縁残念でしたね
これに気を落とさず、またアイテムゲットの為頑張ってくださいね^^
アバター
2010/08/11 11:25
>美枝子
そうですね。たぶんまた、「魔法の額縁」は出ると思います。そのときに期待します。
お友達で、
「魔法の額縁」を4つくらい飾って人がいました……すご!!

ゲームはあんまり、やらないんですよ。
アバター
2010/08/11 09:49
ご存じなかったんですか^^;
残念でしたね
また額縁入りの物ってやりそうな感じがしますけど
だって、以前の物を何度かリサイクルして
新しいアイテムにしているニコですもの^^

それより王子様が釣りが初めてというのが意外でした^^
アバター
2010/08/11 09:15
>キャサリン
そうですねぇ~ スイカとお祭り帰りの金魚かぁ~ やっぱり額に入ったやつがいいかなぁー
アバター
2010/08/11 08:48
あらら~
それはちょっと 遅かったですね。残念でしたね。
今は冷えたスイカとお祭り帰りの金魚がレアですね。

たまにまったりと釣りっていうのも楽しいですよ~
アバター
2010/08/11 07:53
>☆あけみ☆
そうなんだよねぇ~っ 2週間って知らなかったもんで!
アバター
2010/08/11 07:51
>いちか
そうなんだよね~っ。ゲームはスロット以外ほとんどしないから……(パソコンのスペックで出来ないのもあるし)
うんうん、一緒に行こう♫ いちかは優しいなぁ~
(次の「魔法の額縁」が出たら、ぜひぜひ……)
アバター
2010/08/11 07:50
遅いよ!!バスwww
アバター
2010/08/11 07:45
プリンス、釣りしたことなかったんだ!?
今度、一緒に釣りしに行こうね♫
アバター
2010/08/11 07:21
>ジェニファー
スイカかぁ~。 ながぐつは釣れたけど……
アバター
2010/08/11 06:40
最近、金魚すくいばっかりで、釣りしてないです^_^;
はやくしないと、スイカも終わってしまいそう。。。今日は釣りに行こう♪
アバター
2010/08/11 06:25
>サユリナ
そうみたいだねぇ~ また次の「魔法の額縁」の機会をねらうよ……

<ホタルねた>
昨日から、NHK・BS2で、銀河鉄道999(スリーナイン 昔のアニメ)の
全駅停車(5夜連続で30話一挙放送)という番組を放送してるんだけど、
その中の一話で、
ホタルのように体が光る人間の星があって、そのひかり方で、人の価値が決まるという話。
その星では、キラキラとたくさん輝く人は価値が高くて、ところどころブチにしか光らない人間は価値が低いという。
生まれながらにしてひかり方で、その人の価値が決まってしまうというのだ……。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/09/news055.html

メーテル~ また一つ星が消えるよ~♪ 赤く~赤く~燃~えて♪♪
銀河を流れるよ~うに♪ 銀河を流れるよ~うに♪♪

銀河鉄道999 オープニング/エンディング
http://www.youtube.com/watch?v=4Yq0nE62XQs
アバター
2010/08/11 05:52
残念でしたね^^;
バスイベントは2週間だけだったそうです
私も一番高い釣竿と餌をつかいます
そっちのほうがいい魚がつれるらしいですよ^^
アバター
2010/08/11 03:42
>がーちゃん
なるほど、そうなんですか……
レア魚用の組み合わせもあるんですね~っ。

ホタルいかは、酢味噌で食べるのがいいです(なんのこっちゃ 昨日のホタルねたの続き……)
アバター
2010/08/11 03:37
一番高い餌&釣竿は釣りやすいということで
レア魚が釣れやすい組み合わせもあるらしいです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.