Nicotto Town



お誕生日おめでとう! & 黒ガチャ8弾 その4


今日は、
heon さん
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=457005
ニコ芋@メリカ さん
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=476198

お誕生日 おめでとうございます!


そして、今日のアイテムは、
黒ガチャ8弾 その4 ふさふさイヌガミさま
です。



↓ ステキ数の上限が、100回に制限されるそうだ……
↓ 外部プログラムなんか使ってる人もいるのかぁ
↓ タウン放置が少なくなるだろうが……タウンでのステプと
↓ ホームでのステプと、分けてカウントしてくれるんだろうナぁー???
↓ でないと、100回は少なすぎる……
↓ 

仮想タウンで座って、ステキボタン? ニコットさんのブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=17268553

【予定】ミニプロフィール改修、ステキ数の上限変更
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=17402095
夜になるとタウンにお墓などが浮かび上がるイベント
2010年8月19日(木) ~ 2010年8月31日(火) 毎晩19:00~24:00
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=17383930


ニコット夏祭り イベントページ
http://www.nicotto.jp/event/august2010/event.html
「8月限定アイテム」入荷
http://www.nicotto.jp/event/august2010/item.html
【4週連続開催】今週は盆踊りの夏祭りイベント開催
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=16588776
【イベント】潮干狩りで見つかる特典アイテムが追加
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=16588676

---------------------------------------
ガーデニング 4
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=15683051
ガーデニング関係の、履歴・情報交換は、こちらのページ

クイズ
は、継続実施中です。まだ挑戦していない人はぜひ挑戦してください。
まちがいさがし1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=13526308
まちがいさがし2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=13626696
宝さがし1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=13828894
まちがいさがし4
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=14561363
正解発表・感想・お問い合わせのページを読む前に、挑戦してみてくださいね。
問題ページと、正解発表のページにコメントしてください。賞金5Cコインを配布させていただきます。

ブログの 目次 リンク と 雑談・感想  クイズ(宝さがし まちがいささがし 他)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=14052686
別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコ ピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、 そしてページを移動。→)が便利です。

アバター
2010/08/25 11:18
快適になったところでお昼寝にしましょう♪\(*´▽`*)/
アバター
2010/08/24 01:42
ゆらゆらゆれるしっぽが
かわいいww
アバター
2010/08/23 00:35
>ミポミポ
うんうん、神々しい…… まちと恐いけど。
アバター
2010/08/22 23:30
妖狐とは違って犬が見様は、何だか神々しいですね^^
アバター
2010/08/22 19:18
>木陰
たしかに、噛みつかれてるようにも見える……

象を飲み込んだウワバミみたいに、丸のみされないように気をつけないと……
アバター
2010/08/22 19:06
お久しぶりです今晩は♪
最近あまり訪問出来ずにすみません(^^;

イヌガミさますっごく素敵ですv尻尾が揺れてて可愛いですね!王子に似合ってます(*´∀`*)
…とか言いながら一瞬食べられてるのかと思いましたが(笑)
アバター
2010/08/22 18:42
>†薔薇ナミ姫†
お久しぶりです。なかなか訪問できずにごめんなさい。

>#Melody#
お久しぶりです。ありがとう。こちらこそ、訪問できずにごめんなさい。
アバター
2010/08/22 18:34
お久しぶりです!!

heonさん、ニコ芋@メリカ さん誕生日おめでとうございます!!

この日に誕生日だから、私と誕生日が近いですね!!うれしいです♪

あと、黒ガチャか~、私も課金したいな~~(TーT)

そして、本当にお誕生日おめでとうございます!!
アバター
2010/08/22 18:01
お久しぶりでです^^
最近訪問してなくてゴメンネ><
いぬがみさまにあてます★
アバター
2010/08/22 17:39
>ひすい
ありがとう~

>✿いちご✿
うんうん、いぬがみさま結構いいね。
そうですかぁ~。ありがとう。
アバター
2010/08/22 17:23
王子優しい~
アバター
2010/08/22 15:00
いぬがみさま 素敵ですね^^
誕生日を祝う王子も素敵です(=^・^=)
アバター
2010/08/22 13:58
>美枝子
いままで、上限1000回だったからねぇ。1/10というのも……どうかなぁと。
200回もあればじゅうぶんだけど……

>ニコ芋@メリカ
お誕生日おめでとうございます。(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) いつもありがとう!!

>Rin
そうですか。
お互い押し出すと、意外と100回は早いとは思うけど……
アバター
2010/08/22 12:39
100回?十分ですw
余った分を分けれればいいですねw
アバター
2010/08/22 12:24
ありがとお~><うれしいよ!
アバター
2010/08/22 12:19
100回が少なすぎる 王子は素敵です♪

私?50回でも多いww
アバター
2010/08/22 11:59
>鳳仙花
いつもありがとう。
ふさふさイヌガミさま は、洋服にも意外とあいました。
アバター
2010/08/22 11:52
heon さんニコ芋@メリカ さんお誕生日おめでとうございます。
黒ガチャ8弾のふさふさイヌガミさま良いですねぇ~

まだ課金していないので、したらするかも・・・。
ステプとお水でした
アバター
2010/08/22 11:09
>mako
来年、お祝いに行くからね~ぇ!?
アバター
2010/08/22 11:07
>マイ
来年、お祝いに行くからね~ぇ!?
アバター
2010/08/22 11:06
heonさんとニコ芋@メリカさん、
お誕生日おめでと♥>ω<♥

いい一日をお過ごしください。

アバター
2010/08/22 11:03
heonさんとニコ芋@メリカさん、
お誕生日おめでと♥>ω<♥
ウチの誕生日は2月21日だからもうとっくにすぎてるよ~

アバター
2010/08/22 10:58
>じゃんごり
いつも、伝言コメありがとう

今回は、かなり回してやっとコンプしました……。
交換とか上手く、利用した方がいいですねぇ。
アバター
2010/08/22 10:46
heon さん
ニコ芋@メリカ さん
お誕生日おめでとうございます!

ふさふさイヌガミさまいいな~~

もし課金できる機会があったらガチャ回してみたいです!





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.