Nicotto Town



3色バラの花束 & 黒ガチャ8弾 その6

画像

黒ガチャ8弾 その6 吹雪の山に住む雪神

昨日のブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=17536778
では、
バラが咲いた♫バラが咲いた♫♬ 真っ赤なバラ~が~♫♬♪ 淋しかった♪ ぼくの庭に♬バラが咲いた♫♬
http://www.youtube.com/watch?v=WIfCZXvAR6c
(原曲 『バラが咲いた』 知らない人は聴いてください。昭和のヒット曲です!)

でしたが、
今日は続きです……

バラが散った♫バラが散った♫♬いつの間にか~♫♬♪ ぼくの庭は♪ 前のように♬淋しくなった♫♬

ぼくの庭の♫ バラは散って♫♬しまったけれど~♫♬♪淋しかった♪ ぼくの手もとにバラが咲いた♫♬
(原曲: ぼくの手もとにぼくの心にバラが咲いた 手に持っているのはニコッと合成したバラの花束です) 

そして、今日のアイテムは、
黒ガチャ8弾 その6 吹雪の山に住む雪神
ふさふさイヌガミさまのせ愛のキューピッドバージョン3色バラの花束合成)もちです……。
日本のお化け・神様??というより、西洋っぽくなっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)……。



↑ ちなみに、アルバム写真は、最近流行のスキー場ジャンプ(リフト飛び)で、車道に飛び出した季節はずれのサンタさん(しらない人)です。

(ニコッとタウンのメンバー以外の方でもブログは読めますが、アルバム写真・上は表示されません。アルバム写真はクリックすると拡大表示されます。)



ニコット夏祭り イベントページ
http://www.nicotto.jp/event/august2010/event.html
「8月限定アイテム」入荷
http://www.nicotto.jp/event/august2010/item.html
【4週連続開催】今週は盆踊りの夏祭りイベント開催
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=16588776
【イベント】潮干狩りで見つかる特典アイテムが追加
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=16588676

---------------------------------------
ガーデニング 4
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=15683051
ガーデニング関係の、履歴・情報交換は、こちらのページ


クイズ
は、継続実施中です。まだ挑戦していない人はぜひ挑戦してください。
まちがいさがし1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=13526308
まちがいさがし2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=13626696
宝さがし1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=13828894
まちがいさがし4
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=14561363
正解発表・感想・お問い合わせのページを読む前に、挑戦してみてくださいね。
問題ページと、正解発表のページにコメントしてください。賞金5Cコインを配布させていただきます。

ブログの 目次 リンク と 雑談・感想  クイズ(宝さがし まちがいささがし 他)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=14052686
別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコ ピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、 そしてページを移動。→)が便利です。

アバター
2010/08/25 13:27
今学校から戻りました≧ヮ≦
ウチ明日キャンプがあるんです!
楽しみです・ω・

♥王子はいつでも美しいよォ~♥
アバター
2010/08/25 11:17
悪戯おしまいです❤
アバター
2010/08/25 09:29
王子もそんなとこにいたら危ないよぉそしてもうサンタがwwww
アバター
2010/08/25 04:07
お久しぶりです^ω^*
今年の読書感想文は「星の王子様」を書きました!
初めて呼んだのですがとってもいい話でした♪
アバター
2010/08/25 02:59
王子…こ、この格好は…日本の妖怪というより
ヨーロッパの天使さんですね^^
美しすぎます(>_<)
アバター
2010/08/24 23:15
今日の王子はまたまた神秘的でステキです♡
アバター
2010/08/24 23:05
stpお届けでありんす~✿
アバター
2010/08/24 21:40
サンタさん止めたんですかw
クリスマスのプレが楽しみですねw

そっか男性バージョンは雪神なんですね
雪男を想像していた私って^^;;
何を着ても似合いますね♫
アバター
2010/08/24 17:02
サンタさんウケルww

それを止めようとした王子もウケルww

なんでwwなの?←ウチのブログ…

そんなに変だったっか?

内心を書いただけだぞww
アバター
2010/08/24 16:25
バスにひかれるの止めようとしてるの王子だけじゃないですか><
なんて思いながら見てましたw

吹雪の山に住む雪神さん素敵です♪
アバター
2010/08/24 15:27
ブログが見やすいです!!

私も参考にします。
アバター
2010/08/24 12:11
王子さんのブログは、きれいで見やすいので。ありがたいですね。

楽しくなってきます。またきます。よろしく。
アバター
2010/08/24 12:09
バラがキレイ✿
これで、もう王子も寂しくなくなったね。
アバター
2010/08/24 11:32
サンタさん~

プレゼントは要求できるのでしょうかw
アバター
2010/08/24 09:15
王子様、美しいですね。
アバター
2010/08/24 09:15
このひと、ともだちなんです・・・><;w
お世話になりました^^;
アバター
2010/08/24 09:12
しっぽがぁぁぁ
ふさふさしてて可愛いですね
サンタsが自殺・・・
声かけてる P_Prince sが可愛い
アバター
2010/08/24 08:08
さわやか系サンタが自殺ですぅかぁ?
アバター
2010/08/24 07:38
最近、良く見かけますね、車道でバスに轢かれる人。。。
そんで、「僕は死にましぇ~ん」とか、言うwww

ところで、今日の王子は妖怪には見えませんよ~^^
アバター
2010/08/24 07:30
季節はずれのサンタさんw

バラ綺麗ですね(✿❛◡❛人)
ふさふさイヌガミさまのせ愛のキューピッドバージョン3色バラの花束
かわいらしい^^
王子いや天使ですねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.