Nicotto Town



三陸沖大地震


三陸沖大地震


今日の地震は、本当にすごかった。
幸い、身体は無事だったけれど、
書棚は倒れるは、それで壁に穴はあくは
大事なマイセンの磁器人形も粉々……

被害は甚大だ!

家族は皆無事だったけれど、
携帯がなかなか通じないので困った。

僕は横浜だったのでまだよかったけれど、
東北の人は大変。

皆さん、大丈夫でしたか??

アバター
2011/03/12 19:28
>mimi♥´3`
よかった。
でも鹿児島、九州南部は火山活動が心配だね。
間違いなく、
日本列島の真下で、何かが起こっている。

>希空♡
うん、よかった。
こっちは、テレビ番組は地震関係の特番をずっと流している。
夜中の
NHKで、ピンポーンと警戒アナウンスがながれると、
すぐに余震が来て、眠れなかったよ。

>青空ぺだる♪
そうなんだよね。東北は大変だ。
原発も心配!

>みお
それはよかった。
関東以北は、相当ゆれましたよ。
ただし、
横浜周辺は、建物崩壊も見られず、
今日は平常にもどった。

外壁タイルが剥がれたり、細かいのはあったらしい。

>99㌫君に夢中♡
無事でよかった。
最近忙しくて、教会にも行けないんだ。

>涼野りんご☠美依
テストどころじゃないよねぇ

>✞銀鬼✜蒼威✞
津波ですか~
すごそうですね
アバター
2011/03/12 17:57
鹿児島は大丈夫!!
アバター
2011/03/12 16:26
沖縄は全然大丈夫です☆
アバター
2011/03/12 16:22
私は、大丈夫でしたが・・・
東北地方の方は、大変でしたでしょうね><
アバター
2011/03/12 12:46
大丈夫ですか??
久しぶりです(≧∀≦)
私の、住んでいる兵庫は大丈夫です!!
アバター
2011/03/12 09:03
んぇ、全然大丈夫b

ぁ、僕さやかだよww
よく教会の1にいるさやかw
アバター
2011/03/12 08:28
みぃ東京住みで震度5!!!!!
その時六時間目のテスト中でまぢ怖くて半泣;
アバター
2011/03/12 08:15
こっちは無事でしたbb
俺は根室市に住んでるんで津波がすごいです。
アバター
2011/03/12 03:06
>サユリナ
現時点で、死者300人以上、不明537人
だそうだ。
日本の観測史上最大の地震だそうだよ。

津波とその後の火事・コンビナートの火事などテレビで何度も放映されています。

横浜では今のところ、建物崩壊のニュースはないけど……
耐震のあまい建物は危険だね。
アバター
2011/03/12 02:32
ブラジルにも日本の地震情報がでました。
すごくゆれてました・・・
怖い。そっちの人大丈夫かな?
アバター
2011/03/12 00:47
>美枝子
>ガノンドロフ
無事でよかったです。

ウチは、国道15号沿い(京浜東北線と京浜急行の線路のそば)にあるんだけど、
さきほど、
0時頃まで車は渋滞、歩道を歩いて家路につく人(東京・川崎方面から)の列がたえなかった。
食料を買いに行こうと思ったけど、
踏切もあかないので
諦めた。

余震が続いてこわいねぇ~

ベッドの向かいに書棚があるんだけど、また書棚が倒れたら……
アバター
2011/03/12 00:35
揺れが酷かったですが大丈夫です
まだまだ余震が続いていますので
これ以上の被害が広がらないことを祈ります

マイセンの磁器人形@@
被害が甚大すぎです><
アバター
2011/03/12 00:30
大丈夫でした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.