Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


やったね。。悲願達成。。

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
459
スコア
20478
獲得メダル
37466
獲得コイン
38
2009/01/20 03:09

やっと。最終ステージクリア出来ました。。

アバター
2009/01/25 01:45
おおお。おめでとうでした。
namaeは手数が480を切らないままですが、ときどき何とか10クリアします。
だから、初クリアで手数459って、尊敬。
アバター
2009/01/21 02:26
わぁ~すご~い!おめでとうです!!!

天才だぁ~~~~
アバター
2009/01/21 01:33
おめでとうございまーすっ☆ 私もがんばるぞーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
アバター
2009/01/21 01:00
クリア凄いです!!

おめでとうございます。
アバター
2009/01/20 21:21
やったね~~~~~!(^_^)v

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
良かったね!
アバター
2009/01/20 16:03
クリアおめでと~~^^
スゴイ~><いいな^^
アバター
2009/01/20 15:17
tomo425さんは夜勤をしているのですね。わたしも夜勤のある仕事です。割合的に夜勤の方が多いかな・・・。
日中はさきのためにコイン稼ぎです。
毎日、スロットで200コイン稼ぐのが大変です。自動でやっていますが、3~4時間くらいかかります。
でもさきの喜ぶ顔楽しみで頑張っています。
今から夜勤です。
tomo425さんもお仕事頑張ってくださいね。そしてさきもよろしくお願いします。
アバター
2009/01/20 13:19
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノオメデトーーー☆
すご~い!すご~い!すご~~~い!!
アバター
2009/01/20 04:59
おめでとぉ~☆
やっとクリアできたんだねっ!!
頑張ったねっ☆
アバター
2009/01/20 04:46
すごーーーーい!!!
頑張ったね☆おめでと~♪♪♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.