Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


2月25日


連休2日目。。

にこっとで遊ぶしかない。。

アバター
2009/02/25 23:39
こんばんは。
さっきはタウンで、ありがとう~
あと、お話出来ずに・・・ごめんね~今日は私に気付いてたんだね?

いつも気付かれないから・・・気付かれてないかなぁ?と、思ったんだけど~
でも~もしかして・・・ずっと話聞いてたぁ?(←すぐ隣だったもんね・・・)

あきさんとは、お友達だったの??全然、知らなかったよ~
アバター
2009/02/25 23:35
おやすみ前のステプです^^
アバター
2009/02/25 21:42
こんばんは^^
本日100人目getしました☆なんだかうれしいです♪
トモさんのところには毎日100人以上も訪れているんですね^^

楽しい連休を過ごしてください♪
(このショコラロマンスもかわいいです^^ありがとうございました☆)
アバター
2009/02/25 19:36
いつもありがとうのステプッシュ☆<<
最近タウンで見かけないね・・・
どの辺にいるんだろ?
以前はよく階段の前辺りにいた気が・・・
アバター
2009/02/25 19:23
こんばんは^^ 
忙しすぎるのも辛いですが、忙しくなさすぎるのも辛いですよね。
アバター
2009/02/25 19:23
使い方分からずスイマセン^^;ステプ♪
アバター
2009/02/25 15:17
ボンボリ~ヌ♫って言うんだよって、お友達が教えてくれました。
アバター
2009/02/25 12:58
両手に大荷物、頭に菱餅のっけて、バランス感覚鍛えています♪
アバター
2009/02/25 09:37
おはよぅのステプです(^ー^* )今日は冷たい雨が降ってマス~風邪ひかないでねぇ(^ー^)ノ
アバター
2009/02/25 07:49
今日は、今日も?えっと~・・・睡魔と闘い勝ちました^^b
ってことは寝てないw

仕事、珍しく平日休みなのでお昼寝でもします☆
アバター
2009/02/25 07:02
おはようございます。

ニコっとで、有意義な時間をお過ごしください。

タウンで見かけたら、挨拶にうかがいますね。
スルーされても、めげないぞぅ!
アバター
2009/02/25 04:21
レア魚げっとできました?
オイラ、釣りしてたら通信エラーになって、何もかもがパァになって心にふかーぃ傷を負いました(涙)
アバター
2009/02/25 03:38
お休みだから久し振りに遊び回ろうかな。
アバター
2009/02/25 02:43
こんばんは。青ガチャに苦戦中です。
アバター
2009/02/25 00:51
25日のステプポチッ♪
アバター
2009/02/25 00:30
ニコッとで遊び放題!
それも贅沢な休日ですね〜^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.