Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


2月26日


今日も休み。。

でも、会社へ行くかも。。

でも、タウンで遊んでます。。

アバター
2009/02/26 21:16
こんばんは♪硫化アリルを振りまきながらペッタン足跡うれし(^_^)ニコニコ
アバター
2009/02/26 19:13
青キンギョなかなか釣れませーん!
昼間タウンで見かけましたよ♪
アバター
2009/02/26 17:51
近頃はタウンに行けない〜><

釣りに没頭しすぎました・・でもレア魚ゲットです!!
アバター
2009/02/26 16:48
嬉しいような悲しいような気持ち複雑だね。
アバター
2009/02/26 16:36
訪問ありがとう♪
タウンでちょくちょくお見かけしていたので、来ていただけて光栄です☆w

休みでも会社へ・・・
素晴らしい☆
おつかれさまです^^
アバター
2009/02/26 15:40
会社に行くけどお休みなんですね。
タウンで楽しく遊んでください^^
アバター
2009/02/26 15:03
こんにちわ(^^♪
tomoさん、花束もって、誰にお返しかしら?
私ならソフトクリームがいいな♪
アバター
2009/02/26 10:59
休みの日は遊んでね!!!
最近サブキャラが活動中!!
☆まま
アバター
2009/02/26 09:01
おはよぅ♪朝のステプ便デスヨ(≧∇≦)/今日も一日頑張るぞ~~~☆☆☆
アバター
2009/02/26 06:07
おはようございます~^^朝早く起きると、1日が長くてとてもいいです☆

3月まであと3日・・・2009年ももう、2ヶ月経ってしまいました。
時間を大切にして毎日楽しく過ごせていけたらいいですね♪
今日も素敵な1日を過ごしてください☆
アバター
2009/02/26 04:08
こんばんは♪(*゚ー゚)σ
甘い香りが漂ってきそうな感じですね~w
そうそう!模様替えの時だけ部屋に鍵をかけま~す♪
アバター
2009/02/26 03:55
ホワイトデーアイテムが全部かわいいですね^^
アバター
2009/02/26 01:38
遊んでますか?
アバター
2009/02/26 01:35
そろそろ月末だね、2月はやっぱり早いわ。。。
アバター
2009/02/26 00:49
ホワイトデーアイテム支援ステプのお届けにきました~☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.