Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


2月27日


今日も休み。。

タウンで遊びます。。

ここが伝言板の代わりでもありますので、自由の書いてね。。

返事ができる場合には、伺って返事します。。

でも、忙しいの期待はしないでね。。

アバター
2009/02/28 00:07
こんばんわです♪

遊びに来て下さってありがとうデス☆

今日も良い日になりますように♪
アバター
2009/02/27 23:07
(●´ェ`●) ノこんばんは★あったかステプ第9便お届けしま~す♪■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

ガチャどうですか?
アバター
2009/02/27 22:29
駆け足ステプです~ご容赦くださいませ
アバター
2009/02/27 20:54
(○ฺ ̄(エ) ̄○ฺ)ご訪問感謝でし
アバター
2009/02/27 20:52
こんばんわステプ☆
こちらは一日雪でした><;
アバター
2009/02/27 20:23
今日のおやつはレモンクッキー焼きました♪
おすそわけに・・○○○
アバター
2009/02/27 20:12
きてくれて ありがとう
アバター
2009/02/27 19:11
こんばんは~ 
こちらは雨だったけど・・・ 
そちらはどうですか?
アバター
2009/02/27 18:26
こんばんわ♪ 
せっかく茨城も銀世界になったのですが、冷たい雨が雪を溶かしてしまいました・・・w
アバター
2009/02/27 16:49
こんにちゎ!超駆け足ステプでゴメンネヾ(@゚▽゚@)ノぽちぽち~☆☆☆
アバター
2009/02/27 16:42
tomoさん、ありがとうです。
きっと嬉しくて、食べすぎちゃいます。
アバター
2009/02/27 16:20
ともさん、来てくれてありがとう♪

しかも、欄干クラブのイベントに協力してくれて、
ほんとにありがとーー!!!

わたしも初参加のイベントだったので、15人達成できてうれしかった~★
アバター
2009/02/27 16:04
歌います!!
「あーなったぁにぃ~~さよぉーならってぇいえるぅのは~きょーぉだっけぇ♪」
アバター
2009/02/27 15:25
*※*※*※*※((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル※*※*※*※* 雪降って、寒いよぉ~
アバター
2009/02/27 15:11
・・・心の鍵もw
素晴らしい一句につられて遊びに来ちゃいました♪(* ̄∇ ̄*)
タウンには滅多に行かないのでお逢いすることはないかもしれませんが、
気まぐれに出かけた先でバッタリ出くわすことも無きにしも非ず。
しかし、そそくさと通り過ぎる可能性大です。
パソが固まりやすい上に、チャットも苦手なもので・・・(^▽^;)
目の前をギクシャクした動きで通り過ぎた際は、どうか温かい目でお見送りくださいませw
アバター
2009/02/27 14:52
こんにちは~♪またね~(^^♪
アバター
2009/02/27 14:00
こんにちは 今日はこちらに。
いつもありがとう^^
アバター
2009/02/27 13:28
また遊びに来ちゃいました!

お天気いかがですか?
アバター
2009/02/27 10:24
おはよ~・・・ダラダラですぅ・・
てか ダメダメですぅ・・・

TT

話に来たけど留守でした・・・帰ります・・・てか仕事行ってきます・・・

トモかわりに仕事してくれw ・・・あぁオチもイマイチなり・・・
アバター
2009/02/27 09:34
おはようございます。朝のステプお届けです^^*
アバター
2009/02/27 09:08
おはようございます^^
お仕事で忙しのか、タウンで忙しいのか・・・?
今日も一日、楽しんでくださいね。

ソフトクリーム、欲しいです。
tomoさんは何かほしいものありますか?
って、なんでも持ってそう。。。
アバター
2009/02/27 02:47
寒いですね。ココアでもどうぞ(*^ー)_C□~~
アバター
2009/02/27 02:45
こんばんはー^^
今日ももう3時近く・・・早く寝なくちゃなのにお礼巡りがしたくて眠くないです^^
いつも訪問ありがとうございます♪今日も素敵な1日を過ごしてください☆
アバター
2009/02/27 01:58
こんばんは。今日はタウンでありがとう~

多分、嫌なんだと思うけど・・・また話掛けるからね~逃げないでよぉ・・・
(まずはtomoさんに、気付いてもらうのが、大変なんだけどね~)
アバター
2009/02/27 01:04
ぷるぷるさんとこで、見られたのかなぁ?
よろしく!
アバター
2009/02/27 00:52
こんばんわ、ただいま帰りました。
今日は二次会までで抜けて来たわ。
アバター
2009/02/27 00:50
訪問ありがとうございま~す┏○ペコッ

また遊びにきてください(`・ω´・σ)σ
アバター
2009/02/27 00:47
こんばんわ☆突然のコメントすいませんw

昨日も今日も タウンの高いとこの登り方 
教えてくれて ありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ♪

今日は途中まででしたが けっこう上まで行けて 楽しかったです♪
tomoさんはすいすいですごいですね!
できるようになるのは 難しいです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/02/27 00:44
暇なんだか忙しいんだかよくわからないコメントですね(笑)
薔薇の花束持った悪魔くんもかわいいです♪
・・・というわけでステプのお届けでした~♪
アバター
2009/02/27 00:12
おやすみー



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.