Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


卒業

そんな昔のこと、覚えてない。。

アバター
2009/03/13 09:01
キラキラ輝いていたのでは?

けど、たしかに昔の話ですよね。。。
アバター
2009/03/13 04:34
卒業式で感激して泣いてたのは中学の時かな、
それ以降の卒業式はあんまり記憶に残ってないわ。
卒業式は出席したと思うんだけど・・・
アバター
2009/03/12 23:07
おっさんか?ww
アバター
2009/03/12 22:28
wwwwww
アバター
2009/03/12 19:14
そんなに昔なんだ・・・・ってことは…   ?  ・・・
アバター
2009/03/12 12:54
覚えて・・・

記憶から抹消^-^;;
ふふ
アバター
2009/03/12 12:37
私は息子の中学校の卒様式が頭から離れません。
当時、有名な悪の集まりの学校で、卒業式に警察がきてるし・・
他の学校からの押し寄せ?を阻止するためかな?

さきはまだ1歳きてなくて・・連れて行ったんだけど、さわぐから
体育館の後ろにある入り口付近にいたら、ドアをたたく下級生たち!!
「あけろ~~!!」ってね。髪が金色の子やカラーの学ラン着てる子は
入れてもらえなかったんだよね。

そしたらさきは、びっくりして泣くし、挙句には、間違って体育館の照明
スイッチに手が当たって、照明ダウン!!
もうはずかしくて・・はずかしくて・・

そんなこんなで大変でした。


その息子も今は24歳!!レゲエやってて仕事しませ~~ん!!


☆まま



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.