Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


12月31日


ひっそり。。

んで。。

のんびり。。

820700
124405
046015

453347
086754
023528

アバター
2010/12/31 19:57
こんばんわ
今年もお世話になりました、よいお年をお迎えください^^

来年もよろしくお願いいたします。。。
アバター
2010/12/31 15:57
今年もお世話になりました楽しい1年でした!

来年もまた宜しくお願いします♪良いお年をお迎えください☆彡
アバター
2010/12/31 09:02
おはようございます(^O^)/

大晦日の、ご挨拶とステプなのだ(^_-)-☆
アバター
2010/12/31 04:50
今年っ最後のご挨拶♪ 仲良くしてくださってありがとうございましたっ^^ よい年をお迎え下さいね^^
アバター
2010/12/31 02:53
おこんばんわ。。
アバター
2010/12/31 01:46
今年色々と、いっぱい②お世話になりありがとうございました○┓ペコ
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2011年、tomoさんにとって良い年になりますように^^
アバター
2010/12/31 01:42
いつもコメントありがとうね^^
 今の雪は、ほんのチラチラっとしか降って来ないからねぇ。。
 そうそう!ガチャが始まる度に復活してくる方、結構いるよね^^;
 今は年末年始で、訪問が減ってるんだと思うんだけど?
アバター
2010/12/31 01:09
良いお年をお迎えください。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.