Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


ペット島に咲く花。。追記あり。。

画像

開花してないけどね。。


自分しか見えないよ。。


追記。。

花が咲いたので、再度試みたけど。。

エラーは発生しません。。

サーバーが込み合う時間じゃないと、エラー発生しないね。。

アバター
2011/01/18 14:56
質問です、どうしたらペット島にお花植えられるんでしょうか。
アバター
2011/01/18 09:56
へぇ~!!!\(◎o◎)/!

珍しい物を見れました((o(>▽<)o))
アバター
2011/01/18 03:21
いつもコメありがとね♪
 わぁ~スゴイ!お写真もちゃんと撮れてるし~♫
 「ぬいぐるみ工場」は、やってみたら意外におもしろかったよ。
 他のゲームも、やってみたらハマるのかも知れないね^^
 今は、釣りとブログと訪問だけで、限界寸前になってしまってるから^^;
アバター
2011/01/18 02:19
おお、見てこよう。。。
アバター
2011/01/18 00:52
あーーーーー\(◎o◎)/!ビックリ
ペット島にお花が咲いてるー



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.