Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


2月24日


調子悪いと悪いことしか考えないけど。。

天気次第で出かけます。。

まぁ。。

リハビリに行ってる病院の看護師が。。

ここの相談員にも意見聞いてみればって。。

公立病院の職員、みなし公務員じゃん。。

看護師も同じだけど、気持ちの中では看護師は別のような。。

よくわからないのが現実だけどね。。

身体障碍者の虚偽申請とか、あったような。。www


まぁ、わかってもらう必要はないじゃ。。

事実をいうだけじゃ。。

おやすみなさい。。

アバター
2014/02/24 22:27
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/02/24 21:20
今はまだ寒いし、
少し暖かくなってからのほうがええかも?

いつもありがとー^^
アバター
2014/02/24 20:58
こんばんは^^

お休みの間も ありがと~~~♪
今週もヨロシクです!
アバター
2014/02/24 11:55
今日は行かれてるのでしょうか??
体力&精神的にお疲れになった事と思いますので、帰宅されたら ごゆっくりなさって下さいね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.