Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


6月28日


今日、病院に行って来たよ。。
午前の最終の受付。。
入院中の担当医と12時から1時間ぐらい、色々話しました。。
この病院の整形外科&神経内科では、初診扱いは受け付けられⓡナイトのこと。。
昨日、事務の方が院長から言われたと言う事と正反対でした。。
昨日の言葉、少し期待してたんだけどね。。
院長の言葉でも、担当医の言葉でも、再診のみしてるんだから。。
例外はないって病院の見解なんでしょうね。。

お散歩は午後はお休みにしました。。...
夕方は少し遅めに出かけて、1時間半ぐらい。。
いつもの施設の通り抜けて、ちょこっと公道歩いて。。
車来ると危険なので、施設n駐車場に戻って、駐車場の中をフラフラ。。
駐車場は舗装してあって真ん中に向かって、少し傾斜してるので。
反時計回りに歩くと歩きやすいよ。。
右足は伸びきらなくてもいいからかな。。
帰ってくるときに植え込みに転倒。。
けがとかないよ。。
 転倒しそうになったのは10回ぐらいかな。。


おやすみなさい。。

アバター
2014/06/28 21:29
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/06/28 19:47
うぅ。。いい方向へって思っていたのに(◞‸◟ㆀ)ショボン
例外あってもよさそうなのにね。・・・。
なんでそうなるんだろうね;;

アバター
2014/06/28 00:49
ああ~、私も期待してたんだけど。
でも、また相談できそうなところ、探して~。
チャレンジしたのだもの、他で実るかもしれない。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.