Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


突然のお友達申請

訪問なし、タウンでのチャットもなし。
相手のプロフールは書かれていない。
これで、申請が受けられるでしょうか?

アバター
2008/12/25 08:47
いいと思います^^

とりあえず手当たり次第 申請をされてる方もみえるようなので。。。^^;
アバター
2008/12/24 05:59
お友達申請の最低限のマナー

お部屋への訪問
伝言板への書き込み OR プログへのコメント
チャットでの会話

上記の事が行われて、初めてお友達と言う関係になれるのではないでしょうか?

よって、突然のお友達申請は拒否されても仕方ないと思いますが、
どう思いますか?

アバター
2008/12/23 11:55
おはよう★
昨日はお話出来て良かったです。(^^)
いろいろありがとうございました。
参考にさせていただきます。
これからもよろしくね。(^O^)/
アバター
2008/12/23 03:33
プレゼントが出来る様になったとたんに、お友達申請が増えると言うのも、不思議だと思います。

交流がないのに、お友達申請すると言う事を、僕は想定していません。

お気に入りに登録して、何度か遊びに行って、話をしたりして、仲良くなってから、
お友達申請をするのが常識だと思っていました。。

わこさんの様に完全にスルーするのも、一つの方法かも知れませんよね。。。

あぁ、わこさん、僕がお友達申請してもスルーするの????
アバター
2008/12/23 03:10
そだね~困るね~
自分なりの友達条件ってのをプロフに書いてる人もいるよ^^♪
例えば 【 交流もなく突然の友達申請はお断りしております 】
とかね~☆
それなら突然来た申請も気にすることなくすぐ削除できるしねw

わこ?
わこは一応以前までプロフにそれらしきこと書いてたけど
今は面倒で申請来ててもスルーでそのまま放置w
なんか面倒なんだもんw

まぁそのうちまとめて削除するなり交流するなり
しますが・・・今は放置でいいのだ☆
アバター
2008/12/22 22:33
現在は保留。
2日ぐらいして、相手が何もしてこなければ、拒否するつもりです。

友達の最低限の条件を自分で決めるしかないと思いますので、
お部屋訪問、プログでのやり取り、プロフィールのある程度の開示は、最低条件だと思っています。

毎日行くところはお気に入りに入れていますけど。。
アバター
2008/12/22 22:11
こんばんは★
本当に困ってしまいますよね!
少し交流があればよいのですが・・・。
で、どうしてますか?
私、迷っているので参考にしたいので。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.