Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


今日も打ち止め。。

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
309
スコア
17448
獲得メダル
17448
獲得コイン
18
2008/12/29 07:43

今日も9ステージクリアで終わりました。
43秒では、
最終ステージはクリアできません。。
どこを変えれば良いのかな??

アバター
2010/11/17 20:27
お部屋スッキリ、白いスイートピーが「こんにちわ」って話しかけてくれて~♪

黄色いかも見てね~
アバター
2010/11/15 12:26
白いメガスイートピーも出来たのね~♪

毎日お部屋にどんな変化があるのか楽しみ~

それに、毎日宇佐に会いに来てるから、何か新しい物があると気付いてはいたの、でも伝えるのを忘れてる時があってゴメンネ・・・

このコメントに気付いたら、黄色いかもの方を見てみてね~

可愛いわよ~
アバター
2010/09/24 09:46
うさ8匹になってる~!
お茶目で笑える~

もう、急に寒くなっちゃって、冬支度しないと・・・
風邪引かない様にね・・・
アバター
2010/07/31 05:30
もう寝てお部屋にいないと思って入ったら、
まるで画商さんの様に立ってて~!

何度か手を振ってみたんだけど、
気にしないで、おねんねしてね~

妙子ちゃんのお部屋でもそうだったの!
アバター
2010/07/16 19:27
ハッピーのお庭にお水遣り、わざわざどうも有難う~
アバター
2010/07/11 10:30
えっ!もお?
赤いスイートピーの種蒔いてくれたのお?

ルンルン、何時くらいに咲くのかしら~
こちらは、国旗じゃなくて、なんか♪みたいな形になってるのね!

今は、白いかすみ草1つだけ咲いてる~
アバター
2010/07/09 17:50
何度も何度も、ゴメンネ・・・

赤いスイートピーのお写真、
夜は背景が暗くて、よく色合いがわからないので・・・
お庭がお昼間の時に咲いたもので、お願い致します~

今日はちょっと肌寒いから、これから長袖着るわね。
どうぞ、お風邪引かないでね。
アバター
2010/07/09 05:44
昨日の夜もお花を見に来たんだけど、まだ咲いていなくて・・・

目的は、赤いスイートピーのみなんだけど・・・
もう25だったから、きっとそうだと思って・・・

赤いスイートピーの小さいお花&大きいお花、
1枚づつ比べて見てみたいのですが・・・

咲いたらお写真撮っておいて頂けます様に、
どうぞ宜しくお願い致します~
アバター
2008/12/29 20:02
43秒ではギリクリアかアウトですね。

私の9ステージまでの総手数が 307で59秒余るので、tomoさんが手数で縮めれるところは少ないかも。

ひょっとして、転がすときに矢印キーを一回一回押してます?




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.