Nicotto Town


heon’s peace✿frend


うさたんで~ふわふわ~♪

画像

お久にサリュの皆さんと。。。


流れ星が流れる星空の元。。。★彡

☆*⌒o(◕ . ◕o)⌒*☆うさたんで~

ふわふわ~してきましたぁ~(*´ェ`*)パタパタ~~"ε(*´ω`)з″

13体勢揃い~

楽しい一時でしたぁ~(∩´∀`)∩

皆さん(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅ

アバター
2018/05/28 18:05
こちらにお邪魔しまーす(^_-)-☆

この度はサークルにご参加くださりありがとうございました('◇')ゞ今回も無事全員クリアの記念に、恒例の卒業証書をお渡しにお邪魔させていただきました❤
もう5回目のイベントであり、要領も心得ている頼もしい皆様のおかげでスムーズにクリアできて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧


       *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
        にゃんこカフェの鮭のタルタル焼き☆イベント卒業証書
        *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

    今回も2000食売り切りなさい|д゚)という、鮭のタルタル焼き爆食イベントを、
   無事みんなの結束力で乗り越え、栄冠のディナープレートを手にすることができ
   イベントクリアしたことをここに証します。

                             
                           平成30年5月28日 
                         ニコっとタウンサークル
                      「期間限定ニコみせ食べ歩き隊(๑•̀ㅂ•́)و✧
                       サークル管理人兼隊長  ぎぴぽん❤
アバター
2018/04/28 19:05
これ、スゴイですよねw
13人ってことは、後ろのうさうさも入れて…… ( ̄~ ̄lll)
うさぎ26匹 !!!

迫力ですwww
アバター
2018/04/24 22:04
たくさんのうさたんだ
(*'ω'*)
アバター
2018/04/24 21:19
うさぎがいっぱいで可愛かったよね^^

また 一緒に遊びましょうね
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2018/04/24 19:24
かーわいいー(*´・ω・`*)♡
ずっと眺めていられるね♡
アバター
2018/04/24 17:14
(((*⌒―⌒*)))うんうん まっちろでいっぱいのうさたん
めっちゃ可愛いかったよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

いつもありがと(◕‿-人)❤
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2018/04/24 15:28
(*'▽'*)わぁ♪すごい~~~!
華やかですね~^^
アバター
2018/04/24 09:16
どこに誰がいるのか
その時はよく見えてなかったけど、
heonちゃんはここに居たのね〜〜
今確認しましたw

エプロンうさぎさんかわい〜♡
アバター
2018/04/24 08:19
この集まり、何度見ても圧巻ですね、森が動いたみたい!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.