Nicotto Town



タウンに雨

ちょっと前、タウンに出たら雨が降ってたんですけど・・・・
私、今日初めて気が付いたんですけど。
これって前からありました?
いつのまにかやんでますが・・・
傘がない・・・(-"-)

アバター
2010/12/11 20:37
みぃさん、(^_^)/
キティちゃんの傘持ってないけど、さしてるひとがいるから開くと思いますょ。
キティちゃんの傘、かわいいよね。(=^・^=)
アバター
2010/12/11 19:22
キティちゃんの傘はひらぃたよね・・・ww
アバター
2010/12/11 19:22
傘はもってるヶド開かない^^;
アバター
2010/12/04 01:07
真琴さん、コメントありがとうございます。
へぇ~そうなんですか~
ちょうど、家でもあめが降ってたんでびっくりしました。
アバター
2010/12/03 23:42
たしか東京の天気とリンクさせてあったキガスル ・x・ノ
アバター
2010/11/27 13:40
☆mizukiさん☆
そんなによくあるんですか・・・
私初めて降られました。

☆はまやんさん☆
やっぱりあるんですね。傘欲しいですよね。

☆樹里さん☆
私もパソコンがおかしいのかと最初思いました。(^_^;)
アバター
2010/11/27 01:16
先日、私も初めて見て驚きましたっ☆
私のPCの調子が悪いのかと思っちゃいました (;^▽^A

傘、必要ですねwww
アバター
2010/11/27 01:11
私も一度タウンで雨にあいました。
お庭ではまだ遭遇してないですけどね。
確かに、傘があると良いですね♪
アバター
2010/11/26 05:36
結構、よくありますよ。最初雨が降っているのを見たときはビックリしました。
その時は、お庭に出ても雨が振ってましたよ。(笑)

タウンで雨だとつくづく「傘がほしい〜。」っておもっちゃいます〜。あは〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.