Nicotto Town



南の島~

宝くじ当たったら・・・・
ショッピングよりも
南の島へ行ってのんびり、だらだら何にも考えずに過ごしたいです。
南の島に別荘・・・・いや移住しちゃう。(=^・^=)

アバター
2010/12/11 20:44
♡樹里さん♡
♡はまやんさん♡
南の島、ただ妄想するだけですけどね。
宝くじ買わなきゃ当たらないんですよね。


♡みぃさん♡
急に切れちゃってごめんなさい。
また、のぼりましょう。
あんまりうまくないんですけど・・・・(^_^;)
最近ようやくキティちゃんにのぼれるようになりました。
アバター
2010/12/11 19:21
タウンで、またのぼろーね゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+

回線きれちゃったヵナ?
アバター
2010/12/07 01:41
うんうん☆ 移住したいですねぇぇぇ (´∀`人)
毎日、のんびりポヤポヤ過ごしたーいっ☆
アバター
2010/12/06 22:43
南の島、良いですよね~
想像しただけで楽しくなっちゃいます♪
移住かぁ・・・老後は移住したいかも^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.