Nicotto Town



たのしい。(*^_^*)

釣りではいろいろおもしろいレアが登場する。
ガーデンでも季節ものがあって・・・・
メガったり、いろいろと合成できるのも楽しい。
Cコインだけでやってるけど、充分楽しい。
ただ、Cコインで買える洋服のアイテムがもう少しあったらいいなぁ~。(=^・^=)

アバター
2010/12/17 21:13
☆mizukiさん☆
ほんと、Cコインアイテム少なすぎって思います。
もうちょっと欲しいですよね。(*^_^*)

☆はまやんさん☆
釣りはほんといろいろ釣れて面白いです。
すごい格闘してやっと釣ったら長靴・・・・なんでやねん?て思いますけどね。(-"-)
アバター
2010/12/16 23:24
Cコインでも楽しく遊べますよね。
特に釣りは色々レア魚がいて楽しいですね。
そうですね、もうチョットCコインとPコインのアイテム比率をCコインよりにして欲しいですね。
アバター
2010/12/16 22:29
同感です〜。Cコインのアイテム、もうチョッとでいいから
増やして欲しいですよね〜。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.