Nicotto Town



釣れました(=^・^=)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.00cm
アメリカザリガニ
1
6.28cm
長靴
1
22.03cm
ワカサギ
2
12.13cm
カワムツ
2
14.72cm
ウグイ
2
28.09cm
ニゴイ
2
46.53cm
ギンブナ
1
27.64cm
キンギョ(赤)
2
23.57cm
ナマズ
1
57.92cm
ブラックバス
3
42.07cm
ネオンテトラ
1
3.64cm
ドジョウ
1
7.30cm
ケーキのお返しの指輪
1
10.63cm
2010/12/21 19:42

なんと1投目でいきなり釣れてしまいました。
なにこれ?
と思ったら、今日からのレアでした。
さっそくお持ち帰りです。(*^_^*)

アバター
2010/12/27 19:53
アラクネさん(^_^)/
早く釣れすぎて、やる気なくしちゃいました。
次のレアがでるまで釣りはお休み~。
アバター
2010/12/24 00:07
コメントありがとうございます^^
本当に、今回は早く釣れすぎです。
アバター
2010/12/22 00:18
はまやんさん(^_^)/
ほんとラッキーでした。
でもどちらかというと、2つめのモミの木狙ってたんですけどね。

ごーりさん(^_^)/
最近ずっと不調だったんですけどね。
今日はいきなりでびっくりしました。
アバター
2010/12/21 22:26
すごいっすねーレア獲り…私は釣りが苦手だったりします。でも23日は時間ができたら久しぶりに釣ろうかな~♪
アバター
2010/12/21 21:10
1投目で釣れるなんてラッキーでしたね!
なかなか釣れないこともあるのにね^^
私も今日チャレンジしましたが、不発でした。
また明日頑張ります♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.