Nicotto Town



模様替えしました。

クリスマスも終わってしまい・・・・
部屋の模様替えをしました。

一つ目には水槽と
お花を並べてみました。

二つ目は畳の部屋
囲炉裏があったりします。

私の実家も遠い昔は
囲炉裏がありました。
お風呂は五右衛門風呂でした。

すすで真っ黒で、冬にはすきま風ピューピューでしたけどね。(=^・^=)

アバター
2010/12/28 00:43
ごーりさん、ありがとうございます。
いってらっしゃ~い(^_^)/
アバター
2010/12/27 23:49
温もりのある家庭的なお部屋と思います…和室では気がなごみました。またお邪魔しますね♪
そろそろ激やば!行ってきまーす…とらんざむ!
アバター
2010/12/27 21:09
訪問ありがとうございました。
また、いつでもどうぞ。^^
アバター
2010/12/27 20:48
お邪魔してきゅうけいしますZzzzzz…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.