Nicotto Town



迷子の子うさぎの像

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.00cm
アメリカザリガニ
3
8.40cm
ワカサギ
2
10.85cm
アブラハヤ
1
10.65cm
ブルーギル
2
17.75cm
カワムツ
2
18.61cm
オイカワ
2
15.17cm
ヘラブナ
1
26.33cm
キンギョ(赤)
1
20.89cm
ブラックバス
1
47.72cm
グッピー
1
3.59cm
ネオンテトラ
1
3.65cm
長靴(ピンク)
1
22.94cm
迷子の子うさぎの像
1
22.79cm
2010/12/29 11:32

今回のレアも
簡単に釣れちゃった。
きのう1匹、今日も1匹
ひとつは掛け軸、ひとつは水槽

でも簡単に釣れちゃうとランクインしないんだよね。
なかなか釣れないとがんばっちゃって
いつのまにか何かランクインしてたりするのに・・・・

アバター
2011/01/07 23:06
☆アラクネさん☆
欲しいレアだとすごいがんばります。
今度のレアは微妙です。(-_-)
アバター
2011/01/06 17:21
その気持ちわかります^^
釣り一日1ゲーム30分って決めてても
ほしいレアが釣れずに締め切り近くなったり
したら、プレイ時間増やすこともありますからね。
アバター
2010/12/31 03:25
ごーりさん、(^_^)/
居眠りしてたら釣れませんよ。
しっかり起きててもバケツに逃げられたりしますから。(^_^;)
アバター
2010/12/30 07:52
すごいっすねー(・・)つり苦手なんです。居眠りしてボーズになるんです。ぬいぐるみ工場でも居眠りすることがあって…不良品出荷しまくりで…これで、いーのだ^^みるくちゃんなでなで



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.