Nicotto Town



ゆきうさぎ

画像

庭に出たら雪降ってました。
でも庭よりニコペット島のほうが雪の結晶が大きいです。
みるくもはしゃぎまくりです。

アバター
2011/01/09 22:23
ごーりさん
ピンクの雪うさぎ気づかなかったんですか?
それは残念。
アバター
2011/01/08 07:19
そーなんやー…ピンクなんて知らなかったーぁぁぁ、また降らへんかなー♪??♪
アバター
2011/01/04 21:44
はまやんさん(^_^)/
ピンクのうさぎもすぐ見つけられました。(=^・^=)
アバター
2011/01/03 11:39
ホントですね!
ニコペット島は雪の結晶がお庭より大きいんですね!
これだけ大きいとピンク色のゆきうさぎも探しやすいかも。
アバター
2011/01/01 22:10
ごーりさん、ありがとうございます。(=^・^=)
アバター
2011/01/01 14:06
かぶさんが幸運に恵まれますように…お祈り申し上げますm(^^)m
アバター
2011/01/01 11:56
ごーりさん、ありがとうございます。
雪見れてよかったです。
今年もよろしくお願いします。(^_^)/
アバター
2010/12/31 22:14
おーぉぉぉ降ってる降ってる。これこれ時効かもしれませんが…
誕生日おめでとうございました…言われて気が付きました。
良いお年をです^^
アバター
2010/12/31 09:28
ごーりさん(^_^)/
大丈夫です。
3日の夜まで雪降るみたいですよ。
来年もよろしくお願いします。(=^・^=)
アバター
2010/12/31 07:17
まじで~♪!もーやんでる…とほほ;;来年もよろしくお願いしますm(^^)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.