Nicotto Town



青ガチャ

2日間で18回回しました
順調すぎます

ドリ券5枚

ブカブカパンツ、ショートヘア、カミナリペイント
この3つ以外のアイテムがそろってしまいました。
ダブリはピアスと梅のお飾りひとつずつ。

鬼のパンツ・・・履きそうもないし
ショートヘア・・・・・なんか座敷わらしみたいだし
ペイント・・・・・


もうこれでいいかな~(=^・^=)


次は釣りがんばろう。
招きうさぎ

獅子舞金魚も釣れてないけど・・・・これもいいかな(^_^;)

アバター
2011/01/19 01:59
はまやんさん
うさぎが全然釣れません(T_T)
アバター
2011/01/18 00:55
こんばんは
自分は今のところ、残りはショートヘアと背景1枚となりました。
気長に回したいと思います。
釣り、自分も頑張らないと!です。
うさぎさんがなかなか釣れないんですよね (>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.