Nicotto Town



やっと出た(#^.^#)


ふわふわトート
ようやくゲットー!
青ガチャ24弾コンプ。\(^o^)/

アバター
2011/03/03 22:51
ヅラまだでしたか・・・・
まだ時間はありますからね。
がんばってください。\(^o^)/
アバター
2011/03/03 04:21
まだ未ゲットなんです❤^^❤…とほほ;;都市伝説試しました⇒一応目玉の鬼さんのブカブカパンツ(mens)3着目出ました。もー要らないんですけど、伝説は当たってるかもしれませんねーダブりは出まくるよーですが…まいったまいった♪^^♪
アバター
2011/03/02 23:58
ごーりさん、がんばってください。(^_^)/
23弾のヅラはゲットできました?
アバター
2011/03/02 09:10
おーーーーーおめでとーござーます❤^^❤目玉のすずらんヘアグリは出ましたけど後が続かないでげそ…あ!そーいえば他の方のブログで聞いた噂ですが…最初の服を着用してガチャると、いーのが出るって?!早速試します♪^^♪幸運を祈るげそ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.