Nicotto Town



マスターシステムで


ニコットガーデンで新しく追加されたマスターシステムで
背景、オーバーオール、ジョウロ、スコップをいただきました。
これでまたより一層ガーデニングがんばります。(*^_^*)
そして、赤のデージーで52位
微妙なランキング。

アバター
2011/03/12 18:51
皆さん無事でよかったですね…でも、福島原発はアウトですね(・_・;)気を付けてください
アバター
2011/03/11 22:02
ごーりさん
残念ですがもう圏外です。(-"-)
私は東京です。
実家が福島で・・・・でもみんな無事だったようです。
アバター
2011/03/11 21:35
ま、まさか…た、大気圏外?!…♪・・;て、手伝いますから、訪水1回/1分短縮…悪しからず

追伸
と、東北ですよね、停電するほど揺れたんですよ…無事でよかったです。天災はマジ運まかせかも・・;
アバター
2011/03/10 21:52
ごーりさん、ランキングはまだ途中です。
今日はもう95位になってました。
明日にはランク外かも・・・・(T_T)
Lv99は遠いですよね。
のんびりがんばります。
アバター
2011/03/10 18:38
あれ、いま庭が雨ですね、52位おめでとーございます。あ!賞Cありました?次回からですかね??LEVEL99目指して頑張りませう♪^^♪多分私、10年後です…悪しからず



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.