Nicotto Town



青ガチャ25弾


青ガチャ25弾
初日順調にいきました。
背景4つ
イチゴのワッペン
イチゴのペイント
チューリップのバングルがダブリで2つ
そしてドリ券2枚。
今回はおでかけランチバッグ目指してがんばります。
黄色いTシャツや靴下もかわいい。

アバター
2011/03/15 01:49
節電致します。^_^;
アバター
2011/03/13 23:38
あ、Cの無駄遣いしないで、節電2^^
アバター
2011/03/12 22:47
23弾10回まわしてみたけど
やっぱり出ませんでした。(^_^;)
アバター
2011/03/12 18:36
お気遣い感謝…23弾終了直前を狙ってます❤^^❤運試しでなんすよ。幸運を祈ります
アバター
2011/03/11 22:07
まだ出ないんですね。(^_^;)
私が持ってたらプレゼントするんですが・・・・
ヅラとパンツは最初からいらないと思って・・・・
持ってないんですよね。
ちょっと23弾も回してみましょうか…(#^.^#)
アバター
2011/03/11 21:39
お!絶校長?!私も回しますよーーー⇒第23弾…とほほ♪;;♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.