Nicotto Town



ハニーポット \(#⌒0⌒#)/

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.69cm
アメリカザリガニ
1
7.03cm
長靴
1
24.27cm
キンギョ(黒)
1
15.59cm
ブルーギル
1
18.43cm
カワムツ
2
14.49cm
オイカワ
3
17.02cm
ウグイ
2
37.68cm
ニゴイ
2
45.85cm
ヘラブナ
1
23.83cm
ニジマス
1
32.00cm
ヤマメ
1
24.81cm
ソウギョ
1
88.62cm
バケツ
1
29.67cm
アユ
1
19.19cm
タニシ
1
4.86cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
1
2.10cm
2011/04/13 01:44

最近のレア魚
いまいち魅力が感じられなくて
ずっと釣りをしてなかったのですが・・・・
今度のは久々にかわいい(=^・^=)

ハニーポット初日に釣れました。
これは額に入れてお持ち帰り。
よし、もうひとつ釣って水槽に入れよう。o(^∇^)o

アバター
2011/04/17 00:14
アラクネさん
そそ、なんかジミ~で釣りする気にならなかったんですよね。
今回のはかわいいのでちょっとやる気になってます。
でも今日は全然でした。(-"-)
アバター
2011/04/16 12:20
ここのところレアのサカナ地味でしたからね^^

ポットはお持ち帰りにした記憶あるけど、
額縁にする意識なかったのに額縁でした^^;
わたしもポットの状態で普通の水槽お持ち帰り
狙ってます。
アバター
2011/04/15 23:25
ごーりさん
ありがとうございます。
久しぶりに釣り気合いいれてます。(*^_^*)
アバター
2011/04/14 20:43
ハニポ釣りおめでとうございます^^でわでわハニポ祈願です♪^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.