Nicotto Town



やったー\(^o^)/

画像

とうとうクジラと遭遇、

いや実は2,3日前にも逢ったんだけど
そのときは撮影しようとしたら
アルバムがいっぱいですって・・・・・

今日はばっちり撮れました。
虹も出てる~。^^ 

アバター
2011/07/09 22:25
ごーりさん
お庭で天の川楽しませていただいてます。(*^_^*)

アラクネさん
シャッタータンスはほんと短いですね。あっという間にクジラはいなくなっちゃいますからね。
ただシャッター押したらいいタイミングでした。
アバター
2011/07/05 14:20
スゴイです。
クジラの顔と潮吹き、虹ばっちり。

アングル難しいし、シャッターチャンス短いのに。

いまだに虹は直接見たことないです。
深夜にも虹出るんですね。
深夜は出ないと思ってました。

それにしてもアルバムたくさんあるんですね^^
容量の制限あるんですね。
わたしも気をつけなくっちゃ。
アバター
2011/07/05 09:45
わぁ~い!^^!捕鯨おめでとうございます
そうそうマイ庭でケチケチ天の川作戦してます^^
竹1パック買って、毎年1つ貰えるとしたら2個植えればOKなので、5年は天の川見れるかも^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.