Nicotto Town



初日1R目からサンダルだよ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.23cm
キンギョ(黒)
2
15.03cm
ブルーギル
1
16.17cm
カワムツ
1
16.52cm
オイカワ
1
16.99cm
ニゴイ
4
47.13cm
ブラックバス
2
55.08cm
ニジマス
1
44.17cm
ライギョ
1
61.41cm
ブラウントラウト
1
46.20cm
ネオンテトラ
1
3.34cm
ウナギ
2
59.97cm
天女金魚
1
13.09cm
誰かが落としたビーチサンダル
1
20.82cm
2010/07/13 13:02

最近、レアつりにはまっています。

96でいつも釣っています。

今朝は、用事で留守している間に、回線障害で、再度96へ行っての釣果です。

猫終わったけど、猫9、天女9、サンダル1を部屋に飾っています。

みんな、訪問してくださいね。^^

アバター
2010/07/15 12:36
サンダルGETおめでとう!
そんなに釣れて良いですね ^ ^
アバター
2010/07/14 18:32
さんだる~ww
はははははw
たくさん釣れてるね~w
アバター
2010/07/14 14:15
サンダルヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
天女が9匹も~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
1匹も釣れてな~ぃ(。┰ω┰。)
アバター
2010/07/13 21:28
*゚:* こんばんは
先ほどはどうもです^^
私も今日は調子が良かったみたい。
2R・3R両方とも天女とビーサンが一つずつ釣れました^^

ビーサンもちっと可愛いと良いんだけどなあ~~ww
アバター
2010/07/13 17:39
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
でも!サンダルだと部屋の飾りにならないね^^;
まっ!1個ぐらいゎお持ち帰りしてもいいかな^^
アバター
2010/07/13 17:22
✿( ỡ . ỡ )こんにちはぁ~✿レア魚 早いですね~♫
おめでとうございます!!
でも 今週のレア魚・・・サンダルは期待はずれだったな(^^ゞ
アバター
2010/07/13 16:34
さっきは固まってたと思ったら、飛んじゃったしww
戻ってこなかったから心配してましたが
早速釣り上げたのですね^-^
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2010/07/13 15:57
おぉ~~
すごい!!
今回はサンダルなんですね^^
((もらってうれしいのかな^^;))
一個だけでもいいから、頑張って釣ってみます^^
アバター
2010/07/13 14:36
すごーい!!
なんでそんなに釣れるんですかーーー!???
うらやましいです☆

まだ天女にお目にかかってないので、頑張らないと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.