Nicotto Town


あわちゃん


金魚すくい


ようやく198点まで行きました。

アバター
2019/07/08 14:19
あわちゃんさん、こんにちは。過去ログにお邪魔します。

今まで、毎日コメントをありがとうございました。

大変申し訳ないのですが、現在私の島の日記では、「しりとり大会」を
行っています。
そのルール説明の文章の中に、
>しりとりに関係のないコメントは、伝言板日記にお書きください。」
と、お願いしているのですが、あわちゃんさんは、お読みになってくだ
さらないことを毎日残念に思っています。

上記の理由から、交流をやめたいと思います。
アバター
2019/06/13 00:11
こんにちは( ๑´꒳`๑) 
ステキ&お水支援お届けです♬
アバター
2016/08/19 20:49
こちらにお邪魔します┏○))ペコり

明日から1週間(28日あたりまで)wi-fi環境の無い場所に雲隠れします(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
タブレットだけなので 訪問は不十分になると思います!(。-人-。) ゴメンネ‼ 
行ってきま~す♪
アバター
2016/03/21 10:54
えええええええ

男の方だったんですか!?
ずっと、女性の方だと思てました…><;
ボーイッシュなのかなっ、て

なんか、すみません(笑)mm
アバター
2015/09/13 14:29
すごいですね!!
私も金魚すくいやってみます^^^。
アバター
2015/08/19 10:25
すごい!
アバター
2015/08/18 22:59
普通のポイだけでここまですくえるんですか?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アバター
2015/08/15 21:43
198点・・すごいですね~^^
バケツ使ってやっと200点でした^^;
アバター
2015/08/14 06:34
すごいですね!!
毎日金魚にふりまわされてます・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.