Nicotto Town



300万枚

ニコタに入って10年以上になります、知らないうちに
Cコインが300万枚を超えました、やり始めのころは釣りをするにもコインがなくて、無料の餌と竿で頑張ったのが懐かしいですね。これからはゆっくり楽しめたらと、楽しみます。

アバター
2023/09/26 03:03
こんばんは。馴染みの板金屋に修理を依頼したら作業開始は2週間後の順番待ちでした。
アバター
2020/06/27 20:34
こんばんは^^
コメントありがとうございました(*'▽'*)
アバター
2020/01/22 22:47
お久しぶりです。・・・お元気ですか?
ニコタに入られて、もうそんなになられるのですか?
ビックリしました。
Cコイン300万は凄いですね。
これからは、ゆっくりとニコタを楽しんで下さいね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.