Nicotto Town


ムランボー


最近読んだ本


今週のお題でブログ書くのは初めて。

最近読んだ本は、「阪急電車」

小説はほとんど読まないんだけど、売れた本で映画化にもなったから

本自体も薄かったし、こらなら読めそうと思った

「阪急電車」


阪急電鉄今津線の駅や乗り降りする人にスポットをあてた話。

電車目線!?新しい気がしました

どこにでもありそうな、人の話でなるほどぉ、と思うところが沢山あったよ。


1番印象に残ったのは、元彼の結婚式に白いドレスで行った子。

勝手に感情移入しちゃいました。

元彼も嫌な男だけど、花嫁になった女の子。

おとなしそうで実は誰よりもしたたかなオンナ。

あたしがもっとも嫌うタイプだわ。とか、思っちゃいました。


DVDでたら映画みたいな。

小説でイメージした人物像が、どう演じられてるか見るのが楽しみだ!

アバター
2011/06/22 23:20
最近、本を読んでないです(^^;

原作者の有川浩さんの図書館戦争が好きなので、阪急電車も気になってました。
DVD出たら見たいなぁ^^
アバター
2011/06/22 22:55
映画の予告とかで見たけど、白いドレスで行ってやる気持、なんかわかる…
アバター
2011/06/21 11:51
阪急電車、調べてみたけどおもしろそう♪
自分じゃ探せないジャンルだわ
今読んでる本が終わったら読んでみる~

もっとも嫌うタイプw笑っちゃった
したたかな女、過去にいた
なんでそんなのにだまされるの~!?ってムンクになったことあるw
男って不思議~そこが人間のおもしろさなのかも~


アバター
2011/06/21 09:56
まあ、したたかな女性って、同姓には嫌われるなwww
異性は、そのしたたかさが、気づかない…
とっても難儀www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.