Nicotto Town


ムランボー


この夏に観たい映画


今週のブログお題は「この夏に観たい映画」

パイレーツオブカリビアンは見ちゃったので

ずばり !!

「星守る犬」

ユーザーレビューを見る限り、泣ける映画らしいです。

熟年離婚して、仕事も家族も失い、旅に。。。

社会問題としてありえる話だと思うし、3月の東北の地震で失った景色が

映っている作品なのでとても気になります。

犬とか動物出てる映画って、基本的にほのぼの、涙じわーんですよね。

主演が西田敏行ですよー。見たいな。




「JIN」の映画はまだかな~。
昨日、TV最終回やっぱ面白かったし切ない気持ちになった。
ドラマに見入ったのは久々でした。

アバター
2011/06/27 13:45
星守る犬映画いいらしいね♪
原作はパッピー目線、映画はおとうさん目線なんだって~

うには映画館で泣けないのでDVDまで待つよ~
アバター
2011/06/27 13:27
星守る犬は、ノーチェックだった。
漫画原作だったのね。

JINって、映画化されるの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.