Nicotto Town



●交換記事P●

                
              こんにちはこんばんわ(^ω^;)観覧感謝です.
                        フリマ:フリマ好
               
                      アイテム少ないです(´;ω;`)
                     お気軽にコメント下さい!!!*
                   
                      ※カテゴリ別に色分
                     

     
もののけ三つ目小娘
運命のタロット愚者

くまみみR
ロマンチックリボンカチューシャ
魔界ウエディングのレースパラソル
パイレーツの眼帯
くわえる小熊のぬいぐるみ
眼帯(コウモリハート)
ハロウィンペロキャン2012
羽ペン(誓いの白)
メガ桜
エレキギター(黒にゃんこ)
パンプキン城のドラゴンの羽
浴衣(サマードール)
蜜書を運ぶ旅女

⊿きぐるみ(眠り黒ヒツジ)
⊿きぐるみ(幻獣ケルベロス)
ふんわりカーリーヘア
ノーブルドーリーアップ
うさぎ星の都市惑市

                                                           

                               

アバター
2013/04/25 15:17
ごめんなさい、厳しいので辞退します。検討感謝でした。
アバター
2013/04/24 20:48
すみません、求めていません。あと、

運命のタロット愚者

求めています!
アバター
2013/04/20 22:44
コメント感謝です

ごめんなさい
どれも厳しいです(´・ω・`)
アバター
2013/03/29 07:35
わかりました。
では、辞退ということで(。-_-。)ペコ
交渉感謝でした♥m
アバター
2013/03/28 23:08
コメント感謝です!

すみませんmm
求めありませんでした…
アバター
2013/03/28 07:46
ぺろキャンよりくまみみの方が求めてるのですが。
アバター
2013/03/27 12:59
あの、お返事お願いします。
すみませんm
アバター
2013/03/27 12:52
コメント感謝です◎!
くまみみR
ハロウィンペロキャン2012
求めてました(*^^*)
ぺろキャン、何色ですか??
アバター
2013/03/26 22:14
+願います
アバター
2013/03/25 19:11
くまみみ求めてます!

新アリス求めてませんか?
アバター
2013/03/24 19:07
えと、それは
2:3とゆうことでしょうか?

1回の交換で済ませたいのでそれはできません><
アバター
2013/03/24 18:56
最初の服紫も求めていまして、
それも+で

1:3可能でしたら成立願いたいです!◎
アバター
2013/03/24 18:43
コメントお返事感謝ですmm

申し訳ないですがサマドとの1:1は厳しいです;;
アバター
2013/03/24 18:39
こんにちわmm

くまみみR、サマードール
求めています!◎

新アリスもとめていませんか?
アバター
2013/03/24 16:30
今回は辞退させていただきます...


交渉感謝でしたmm
アバター
2013/03/24 16:16
求めてませんでした;;
アバター
2013/03/24 16:08
少し厳しいですね...
アバター
2013/03/24 15:55

コメント感謝ですmm

モンキー飯店のおっきなレンゲ
天使の羽カチューシャ
最初の服紫

求めていますmm
アバター
2013/03/23 19:50


求めてないです㎜
アバター
2013/03/23 19:40
すいません(>_<)

今回は、辞退させていただきます(>_<)

すみませんでした(´・ω・`)
アバター
2013/03/23 19:34
もうしわけございません。

できません(>_<)
アバター
2013/03/23 14:47
コメントありがとです!

エレキギター出しにくいです(>_<)

ぬくぬくパーカーは出せます!

アビー求めてました!つりあわなかったら、+@します(*´∀`*)
アバター
2013/03/21 15:02
コメント感謝ですノ

求めてなかったです
アバター
2013/03/21 13:46
こめんとかんしゃです

申しわけございませんが求めなかったです;;
アバター
2013/03/20 17:59

コメント感謝です*

すいません、求め御座いませんでしたmm
アバター
2013/03/19 17:14
こめんと感謝です^^

すみません、求めなかったです;
アバター
2013/03/17 17:51
こめんとありがとうございます

申し訳ございませんが、求めなかったです(>_<)
アバター
2013/03/14 20:27
すみませんが求めありませんでした><
アバター
2013/03/13 16:52
みぅのサブですよ

友申し込みを頼んでいたアバですm
アバター
2013/03/13 16:46
やはり、友申し込み来ていないんですが。。。。

お確かめください><
アバター
2013/03/08 22:51
コメント感謝でスm

申し訳ないです;
求めございませんでした><泣
アバター
2013/03/08 21:17
交換感謝しております(≧◇≦)

さっそく着用しました(≧Д≦)
アバター
2013/03/08 15:42
すいません!

其方出品出来ますか?
アバター
2013/03/08 15:39
そうですか!

わかりました!
アバター
2013/03/08 15:37
てっぺんおだんごヘア▼+@願います!
アバター
2013/03/08 15:33
魔界のはね;おでんば可能ですか
アバター
2013/03/08 15:25
ハロウィンペロキャン2012■求めてます!
が、、まだ厳しいです!

私はダンシングにゃんこ白、キラキラてんし、スイートロリータアビーです
アバター
2013/03/08 15:19
すいません;

求めてません!

では其方チョコホンデホーク&魔界のはね;おでんば&此方+@どうでしょか
アバター
2013/03/08 15:13
いいですよ!

しろがちゃなにですか?
アバター
2013/03/08 15:08
魔界のはね出せませんか?
アバター
2013/03/08 15:02
何度も着用ありがとうございます(´・ω・`)


チョコホンデホーク&魔界のはね;おでんばアニコスは

私が激損なので、代理出せますか?
アバター
2013/03/08 14:53
厳しいです!

どれでしょうか?

着用品の
アバター
2013/03/07 21:43
わかりました!すいません着用願います!

なんどもすいまん!

すべて着用願います!
アバター
2013/03/07 21:20
すいません求めてませんでした!!!!!!!!!!!!!!


チョコホンデホーク&魔界のはね&おてばん無理ですか?
アバター
2013/03/07 21:11
パティシエ以外着用願います!
アバター
2013/03/07 20:56
組み合わせお願いします!
アバター
2013/03/07 19:53
すいませんが、求めありませんでした
アバター
2013/03/07 19:36
厳しいです(≧▽≦)

其方+@出来ますか?
アバター
2013/03/07 19:13
はい!
アバター
2013/03/07 16:33
着用ありがとうございます(´・ω・`)


魔界のはね& チョコホンデュフォーク:おでんば


可能ですか?
アバター
2013/03/06 21:58
刺繍ボヘミアンワンピ■着用可能ですか?
アバター
2013/03/06 21:19
辞退はしないでください


では魔界のはね&ピカピカリボン;おでんば無理ですか?
アバター
2013/03/06 21:10
返事お願いします!
アバター
2013/03/06 20:03
返事お願いします!
アバター
2013/03/06 19:56
無理ならいいんですけど。


魔界のはね& チョコホンデュフォーク&ピカピカリボン:おでんばか゛

無理ですか?
アバター
2013/03/06 19:43
ピカピカリボンはプレゼントですか?
アバター
2013/03/06 19:22
返事お願いします!
アバター
2013/03/06 19:13
魔界のはね& チョコホンデュフォーク:おでんばか゛


魔界のはね& チョコホンデュフォーク& てっぺんおだんごヘア▼:おでんばどうでしょうか?
アバター
2013/03/06 18:47
返事しました
アバター
2013/03/06 18:19
返事お願いします!
アバター
2013/03/06 18:12
えっと厳しいので2:1か、3:1が希望です(≧▽≦)

無理でしたら急に辞退は困ります!
アバター
2013/03/06 18:06
てっぺんおだんごヘア▼

チョコホンデュフォーク

魔界の羽white

求めてます!

おでんば求めてますか?
アバター
2013/03/06 16:31
コメントありがとうございますノ

すみませんが求めありませんでした;
アバター
2013/03/02 20:54
ゐふ子様

→+可能な物教えてくれますか(^ー゜)
アバター
2013/03/02 02:14
再度入札ありがとうございます☀

チョコフォンデュフォーク
サンシャインビーチ
最初の服 橙
+@

↑は可能ですか?

また、入札お願いしたいです ;
アバター
2013/03/01 04:45
いえいえ(゜ー^)

えーと…入札ありがとうございます

ですが…チョコフォンデュフォーク、最初の服橙以外の変更で考えたいのですが…
可能でしょうか?
アバター
2013/02/28 20:43
いえいえ(^ー゜)

そうでしたか…………大丈夫ですが、歯ブラシが一番の求めでした…

カニっとずっく
カニっとメット
カニっとTシャツ
カニっと手袋
最初の服 橙

の5点で100Pて難しいですか?( ^ω^ )

また、入札いいですよ♡

あと、また歯ブラシ手にいれる事できないですよね?
入荷したらすぐに交換大丈夫です
アバター
2013/02/28 19:36
久しぶりです!
覚えていらっしゃいますか(´;ω;)

♀ねお です;

成立してから、サブアバとの勘違いで退会してしまい…
申し訳ありません.

ですが、再登録して羽リボン入荷予定決まりました☀
私は、交換キャンセルなど傷つける行為だと思うので、2:1でまたお願いできますか?(^ω^
 
遅れて申し訳ありませんでした ;
アバター
2013/02/27 15:42
求めていませんでした
アバター
2013/02/26 17:33
コメント感謝です(*

求めなかったです;;
アバター
2013/02/24 16:10
返事遅くなりすみませんmm

貴方の交換記事に求めございませんでした><
アバター
2013/02/23 23:44
こめんと感謝*

申し訳ございません、求めてないですm(__)m
アバター
2013/02/23 23:24
価値的に不可です。

天使の羽リボンは結構レート高いので。。
アバター
2013/02/23 23:16
 魔界の羽(white)

  もののけ黒狐
のみ求めです
アバター
2013/02/23 20:13
コメントありがとうございます^^*
求めありませんでした><
アバター
2013/02/22 17:55
こんばんは

コメありがとうございます^^
申し訳ありませんが求めはありませんでした。
アバター
2013/02/21 19:34
コメント感謝です✿

すみませんが求めございませんでした;
アバター
2013/02/19 20:22
それでよければ成立という事でどうでしょうか??
アバター
2013/02/19 16:53
良いですよっ♡
アバター
2013/02/19 15:48



そうですか ;

此方も無謀言ってしまい申し訳なかったです;
やはり2:1でもいいので可能ですか?

すいません(
メモまでしてくれて、後は此方の出品のみだったので ;
アバター
2013/02/19 15:42
此方はもう、羽リボンしか出せません ;;
貴方3点難しかったでしょうか?その結果のみ教えてください
アバター
2013/02/19 15:27
んーでしたら、大丈夫です;
しまレグは出す気にならないので(´・ω・`)

サンシャインビーチ(C)のみの+も出来ないですか?
アバター
2013/02/19 15:18
いえいえ♪

今確認したのですが・・・・・

さんさんシャインビーチ(C)
フクロウ(ガラス抜き1点でok)

求めていたので+の3:1又は、2(ガラス抜きフクロウ+):1にはしてくれませんよね;;
アバター
2013/02/19 15:10



メモありがとうございます(^ω^)、

えーと・・・・此方出品予定多々あるので出品したら報告しに来ますね
成立ありがとうございました




アバター
2013/02/19 02:00
ありがとうございます、成立で(


此方:天使の羽リボン
貴方:おやすみ歯ブラシ、割れたガラス

ですね!

此方出品で貴方2点応募 でおねがいします(^ω^)
カテゴリ:日記にメモして頂けますか?

此方出品予定数件あるんでかたずけてから出品して報告します!
アバター
2013/02/19 00:34
うさぎ星アーム

↑所持ちなので、「割れたガラス」+出来ませんか?
アバター
2013/02/19 00:31
いえいえ^^;

軽くでいいので、+のほうできませんでしょうか(´・ω・`)?
お願いします><
アバター
2013/02/19 00:27
ひよこのレインコート所持ちではなく、あたしの激求め品なので;;
↓できないという事になってしまいますかね
アバター
2013/02/19 00:19




ごめんなさい、すべて入荷予定で代理500~で買い取った物で;;
羽リボン:歯ブラシ+@(もちろん軽く)

↑できないでしょうか?


アバター
2013/02/19 00:11
もとめていますよ♪(^ω^)

シンドローム成立済みなので・・・・

羽リボン:歯ブラシ+軽く
↑可能ですか?
アバター
2013/02/18 20:35
そちらが、おkでしたら成立という事でどうでしょうか??
アバター
2013/02/18 20:34
ちなみに、コメしてくれたやつでも行けますよっ☆

ポンポン付きと
メルヘンワンピと
カーリーツインと
天使の羽カチューシャですねっ☆

いけますよ
アバター
2013/02/18 20:33
コウモリのはね・ポンポン付きニット・好きなガチャ品(目玉以外)

ノ3点とかはどうですか??
アバター
2013/02/18 16:54
こんばんわ( ^ω^ )

ヘッドギア求めです
リストに求めありませんか?
アバター
2013/02/17 21:11
バニガは出せないですっ↓

すいません

[壁]_・。)チラッ
アバター
2013/02/17 21:10
うむむむ

バニガと1対1はむりですね・・・

3対1or2対1
とかはダメですか??
アバター
2013/02/17 17:34
機会仕掛けのホワイトアゲハチョウもとめています

1対1はむりですか??
アバター
2013/02/15 17:23
もののけ黒狐
機械仕掛けのホワイトアゲハ  求めてますbb

交換記事などに求めありますか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.