Nicotto Town



ピアノ

今まで細々ですけど ピアノをお仕事にしてきました

今は引っ越しもあって 全然違う場所に来たので新たなスタートなので またピアノの道を積み重ねられるように、歩き出さなくてはならないのですけど。



今はクラシックのピアノレッスンを勉強しなおしたり、マスターレッスンを受けたり、演奏も少しずつしていますけど まだまだ単発。


夏の発表会は ショパンエチュード 3曲予定で練習中。

趣味と仕事の差というのは 色んなものに左右されたり自分の努力の通りだったり、報われなかったりしますけど、でもどうなっても 最後自分の人生を振り返ったときに 音楽がいっぱい溢れてたらいいなと思う今日なのでした

アバター
2010/05/03 23:50
こんばんは。初めてお邪魔します。

あの、いきなりご質問して申し訳ないのですが、
景子さんって、もしかしてあの景さんでしょうか?

小学2年生のときの文集で、わりばし屋さんになりたかったという景ちゃん・・・^^;

違ってたらごめんなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.