Nicotto Town



まだまだ


休止中も訪問して頂き、ありがとうございました。

休止宣言した頃は、そろそろヒマになってる予定だったんだけど・・・
余計忙しくなってるって、どゆこと!?(「・ω・)「

そんなわけで、休止解除はするけど、ニコタはのんびりになります。

アバター
2014/05/16 18:41
快諾ありがとうございます!
早速サブID(サブIDを持ってなかったので今朝作りたて)(ピンク系の初期服)でお友達申請を出させていただきますね!
サブの方のブログを見ていただいて怪しいと思えばお友達解除もありです。
先着・時間制ではないのでゆっくり見ていただければと思います。(今のところご推薦の6名様にお声を掛けてます)
では、宜しくお願いいたします┏(o'ェ')ペコーリ
アバター
2014/05/16 16:32
>めるぴぃさん

こんにちは。
わざわざお越し下さり、ありがとうございます。
サークルでのやりとりは拝見しておりますが、まさかコメントを頂けるとは思わず、びっくりしました(^^;
お言葉に甘えさせて頂こうと思います<(_ _)>

12~13年は、試験でちょくちょく休止していたので、いくつか求め品はあると思います。

しかし、今は時間がなくなってしまったので、また夜に求め品をチェックして記載しますね。
もしお持ちでなくても、お心遣いが嬉しいので、気になさらないで下さい(*´▽`)
(今日はサークルの集会があるので、かなり遅くなると思います<(_ _)>)
アバター
2014/05/16 15:16
はじめまして。こんにちは♫
突然&関係のないコメントをブログに書くこと申し訳ありません。
伝言板スレへとも思ったのですがサクメンさんがコメントしてましたのでこちらに書かせていただきました。
シャルトリューさん主催のサークル「大人限定❤交換所」から参りました。
先日復帰入会をしたところなのですが(設立当初お世話になっていました)事情がありまして近々引退する事となりました。
そこで思い出深いサークルのメンバーさんがお求めのアイテムを私が持っていれば使っていただけないかと思いサークル内で色々コメントを残させていただいてます。(シャルさん了承済み)
求めが明確に解る方はいいのですが明確に解らない方への対応を悩んでましたら悠さんのことを信頼出来る方とお勧めしていただいたので勝手ではありますがこうしてコメント残しにやってまいりました。
お求めのアイテムがあり、それを私が持っているのなら是非使っていただきたいと思っておりますが、如何でしょうか?
私がサークルでリストスレを立てると荒れる事が予想されるので出来ましたら私のサブIDの方で交換していきたいと思っております。(私青ガチャ求め1:悠さんP限5を求めと所持の一致がなくなるまで)

一度ご検討いただけますと嬉しいです♫
宜しくお願いいたします┏(o'ェ')ペコーリ

尚、私のマイページにはサクメンの方が結構いらしてます(今回お誘いするのはお勧めいただいた方数名だけ)
ですので、悠さんが変に勘ぐられたりするのを避けるためにお返事は申し訳ないですがこちらに書いていただいてもいいでしょうか?
また覗きにこさせていただきます。
アバター
2014/03/07 11:49
ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
  /


                      (^Д^)ギャハ
アバター
2014/02/11 18:49
(TωT)ブヒー
アバター
2014/02/03 09:53
(;ω;)
アバター
2014/02/02 15:58
。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
アバター
2014/02/01 18:19
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2014/02/01 11:39
;;ウルウル
アバター
2014/02/01 08:09
(-公-、)シクシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.