Nicotto Town



イベント

戦う花嫁と、囚われた王子

94,824

ゴーレム(金)

練習モードで色々やってみた。

同じスキルは重複しない?って思ったけど、ちゃんと重複してるみたい。

騎士×弓 か 弓×弓 が一番楽。(個人的にはね。)
フィーバー から 次のフィーバーまで が、凄く短い。
うまくいけば、ずっとフィーバーしっぱなし。
10万前後(8万~12万くらい)の、安定した得点は出せるようになりました。

ブロックが消えている時やフィーバー中に、動きのあるところを見てはイケマセン。
動いてないところから、消せるブロックやスペシャルブロックを探しましょう。



苦手な人へ、ちょっとアドバイス。

「どこ消せるか分からな~い」と、
手を止めて画面に見入るよりも!
適当にブロックを動かしながら、探しましょう。
カーソルを見ずに動かして、目は消せるところを探して、
見つけたらカーソルをそこに持っていくというか・・・。
意外と、それで消えたりするよ(・ω・)

連鎖が続かない・・・という人は・・・
騎士×魔法使い の組み合わせがオススメ。
のんびりやっても、スペシャルブロックで連鎖&連鎖が途切れない効果 で、
多少は得点が伸びるのではないかと思います。

アバター
2014/06/01 00:56
>たみさん
10万超えオメ!
残念ながら、2倍も何度かやったけど、全然ダメだw
向き不向きはあると思う。


>シャルさん
何その落差w
そんだけフルコーデで、むしろなんで5000点が出るのか不思議なんだけど( ・ิっ・ิ)!!

弓×弓でも、騎士がいるくらいにスペシャルブロック出るんだよね・・・。(これは大体毎回)
2倍や魔法使い×騎士でも、オイラもあまりスペシャル出ないことあるよ。
何なんだろうね。


アバター
2014/05/31 14:15
10万超えが出て 私成長した!!って思ったら
次は5000点だった( ・ิっ・ิ)

ハート2倍か魔法使いを選んでるんだけど
スペシャルブロックが出たり出なかったり(?)
まだまだお洋服までは遠いのぅ(「・ω・)「
アバター
2014/05/31 11:37
それだけって言うから~w

今ね、自分の騎士とハート2倍の助っ人を使ったら
10万超えたよ。 

悠さんもハート2倍の助っ人を使ったらすごい得点なんじゃ?d(ゝ∀・*)
アバター
2014/05/31 10:14
悠さん

すごっw
私んとこのパソコンで制覇してほしい。
まだ一個目の置物とかだよ><
アバター
2014/05/31 09:57
スキル:なし だって。(・ε・)
ますますイランなー。 頑張ったのに(ノД`)

広場だと、30万とか見たけどなー。
アバター
2014/05/31 09:40
ねーねー、その衣装だと得点方法変わる??

うん、カノンの方がやりやすい
空移動は出来ないってシキカちゃんが試してみた揚句出来なかったと
上位さんの得点が知りたい~~(笑
アバター
2014/05/31 00:40
えっ、みんな何点くらいなの??@@

>シャルさん
一時停止ボタンもあるようだけど、どうなんだろうね。
サブ娘の魔法使いは、やっぱり得点伸びない(・ε・)
せいぜい4万くらいだった・・・。
変えようかなぁ・・・。
魔法使いの人、意外と少ないね。


>みータン
少数に2倍掛けても小数なんだぜ・・・。
ハデさなら、騎士×弓だと思うw


>たみさん
それだけ?w
たみさん何点なのさー。


>くーやさん
爽快だよ(笑)


>のんのちゃん
やっぱり、カノンの方がやりやすいよねー。
得点TOPの人の点数を知りたい(笑)
アバター
2014/05/30 21:15
・・・・ごめん、7万が今のところ最高?(^_^;)
なかなか似ていてちょっとカノンと勝手が違ってやりにくいw

セレストさんはこれ何点いくんだろ?
アバター
2014/05/30 16:46
フィーバーしっぱなし・・・なんて良い響き・・・(^Д^)ギャハ
アバター
2014/05/30 16:27
12万・・・w

アバター
2014/05/30 16:02
ああそうか!

フィーバー中の弓使い{1色減)は連鎖が起きやすくなるってことか~。
ハート2倍は少ない連鎖でも2倍のハート数が貰えるってこと。。

連鎖のハデさだけでも、弓使いの方が断然「スッキリ感」が抜群だわね~。。
アバター
2014/05/30 15:37
練習モードで少し練習したら、騎士×弓使いならなんとかマシな点取れるようになったよ;;

最初のフィーバー(10連鎖)ができないのよね、だから弓使いで色減らさないとムリッw

弓使い×弓使い?それやったことない@@!どんなかな~???
アバター
2014/05/30 15:34
ポーン( Д ) ゚ ゚

すんごい点数が出てる…

手をとめて画面をジーーーッと見てたw
カノン同様、とりあえず動かしておいたほうがいいのか(=’ェ’=) フムフム
お手伝いに呼んでくれてるお友達がいるみたいだから
私は騎士のまま魔法使いさんを探して頑張るか(「・ω・)「ホロッホー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.