Nicotto Town



24万!

戦う花嫁と、囚われた王子

243,469

ゴーレム(金)

これ、タイムアップの時は10万点だったんだよ・・・(´Д`)!!
終了後のスペシャルブロック→連鎖→スペシャル→連鎖・・・が止まらなくて、
こんな点数になったw
弓×弓 おそるべし(・ω・)


ブロックは、ドラッグ&ドロップ(マウス押しながら移動)で動くわけじゃないんだね。
クリックすると、動くマスが固定される → 隣のマスをクリックで入れ替え。

なので、クリックしようと思ったところの隣のマスをクリックしてしまって、
慌てて正しいマスをクリックしたものの、
ミスしたところと入れ替えになってしまって、でも消せなくて、
2重のミスになってる・・・なんてことも。
それでコンボが良く途切れてた(笑)

特にフィーバーの時、動いてる最中のスペシャルをクリックしようとして、
よくコレが理由でつまづいてるっぽい。
(スペシャルをクリックしたつもりが、隣のマスだった!
 → 慌ててスペシャルをクリックするものの、入れ替えミスになるだけ・・・)

あと、スペシャルブロックの効果発動には、押してから少しタイムラグがある。
発動したのか不安で、もっかい押しちゃうことも多かった。

この2つを合わせて考えると、
フィーバー中は、とりあえずスペシャルを1回押したら、
発動しようとしまいと、少し離れたブロックをクリックするのがいいってことかな。

これを心がけるようにしたら、得点伸びました。



フィーバーの時の、スペシャルブロックをあえて数個残しておいて、
フィーバー終了→残ったスペシャルを活用→フィーバー
というやり方は、結構いいと思うヾ(・ω・)シ

アバター
2014/06/17 19:21
スゲッw  恐っそろしい点数たたき出してんなーww   スゲーわ!!  mjスゲー!!
アバター
2014/06/05 17:29
こんち~

あまりにも悲惨な結果だったので、
改めてお勉強にきちゃった♡
またね~
アバター
2014/06/05 12:39
>えこさん
非課金でいくなら、騎士の方が相性いいかもねー。
のんびり、無理しない程度に楽しんで~
アバター
2014/06/03 15:21
悠さん

こんにちは。
点数見て、、、す、すごっの一言。。
私はね~やっと背景とフレームだぉ><
ブログの説明見てもチンプンカンプン・・・このゲーム苦手やわw
恥ずかしくて、ブログUPできんー(笑)
助っ人になってもらおー。島番号メモ^^
アバター
2014/06/02 14:46
>みータン
無課金サブの方で、シャッフルなったw
もたもたしてるうちに、封鎖されてるパターンでは?(笑)
ゴーレムは、1日1個どころか、2個くらいとれそうだ・・・。

終了後の連鎖って、見てるだけだし楽チンw
28万って凄いな。
ますます30万いきたくなった(笑)


>くーやさん
運が良かった・s・
フィーバーの時こそ、落ち着いて~!


>あっこさん
19万おめでとうございます(・ω・)ノ!
フィーバーしてない時のスペシャルは、どんどん使っていいと思います。

フィーバー中は、適度にスペシャル発動させつつ、
ハートを消せるところは消しちゃう・・・という感じでやってますよ。


>たみさん
負けたw おめでとー!

うんうん、いっぱい消えるから、スペシャルもいっぱい出るんだよねー。
フィーバー中は、なかなかハート探す余裕が無いw


>シャルさん
運が良かっただけ( ・ิっ・ิ)

足元ゴーレム、いっぱいとれそうだけど需要あるかなぁ。
そうだね、せめて色違いだねww


>ヒビキさん
ありがとー。
そこまでゲーマーでもないけど・・・w


>のんのちゃん
タイムアップで終了後、15万くらい伸びたね・・・。
運が良かったらしい。

着替えるのはOKみたいだよ。
着替えたまま、ゲームを立ち上げなければ更新されないみたい。
(最後にゲームを立ち上げた衣装になってる。)
アバター
2014/06/02 10:29
えー?スペシャルで10万って事?
言っていい??「ずーるーいぃぃー!」(笑  ええなぁ・・・

って、さっき衣装ゲトしましたが、
私のお友達関係が私をパートナーに戦ってくれているようなので、
迂闊に衣装を着れないなぁと悩み中(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
あれ着たら0だよなぁ・・・・(。•́_•̀。)

足元のまでやろうかどうしようか、、、あんまりあれ欲しくないしなぁ
それよりお部屋のゴーレム増えても飾りたくない
アバター
2014/06/02 00:29
スゲっ!!  ゲーマー恐るべしw
アバター
2014/06/01 23:35
次元が違う( ・ิっ・ิ)

でも…間違って買っちゃった宝石のおかげで
足元ゴーレムがザックザクだよ(「・ω・)「
2体目以降は簡単に貰えちゃうねこれw
どうせなら色違いって配慮くらい欲しかったのは内緒w
アバター
2014/06/01 22:00
オラも28万行ったよ~^。^*キャッホウ♪悠さんのお・か・げっ=3
アバター
2014/06/01 19:50
悠さん! 27万いったw 偶然だけどヽ(〃´∀`〃)ノ
次からは20万なんていかない・・・

弓弓いいね~☆  弓弓でもスペシャルたくさん出るんだね!

とりあえずコンボが続くようにがんばるよ。
私、そろえれるハートが見つからなかったらスペシャル押すことにしてるw
押しまくりだけど。。。
アバター
2014/06/01 18:27
悠さん呼んだら15万とれた~^。^*わぁいさんきゅぅーv

足元ゴーレム2個目ゲト。これ1日1ゴーレムになりそうだね。。

弓×弓の終了後のスペシャル連鎖!コレ起きたら気持ちがいいね~^^
アバター
2014/06/01 17:34
とりあえず悠さん、弓きてたので召還してみました。
前お招きしたら、ださい?王子服でした。笑

なんかよくわからないけれど、適度におしてやったら偶然かも?ですが。
16万とれました~、ありがとうございます。
マスターできたと思いたいところです。
レベル上がったら難しくするとかないわ、と思います。。。
アバター
2014/06/01 17:27
悠さん、もう少し詳しく。。。笑

最初の時爆弾とかでたら、じゃんじゃん使った方がお得ですか?
なんかよくわからないので、最後まで置いとく作戦なんですけど。
なんかたまにしか7万とかいかない、いらいら~です。

これ、目標達成できたらもうしたくないです、目が疲れます。。。
アバター
2014/06/01 16:29
前半は、マウスの使いこなしがものを言う感じ?w
入れ替えに、もたつく私・・・

フィーバーとかすると焦っちゃうから、なかなか考える余裕がない(☆´ω`):;*.':;ブ

最後の3行、コピっていくねww





アバター
2014/06/01 16:11
なにこの天文学的な数字は!ww


悠くんの解説のほぼ、理解できない・・・(´-∀-`;)
アバター
2014/06/01 15:50
え、シャッフルされたことないの?!
3連となる色の組み合わせがゲーム画面上にひとつも無くなると「シャッフル」されるんだけどもさ。
何回もあるよ~。

30万w
アバター
2014/06/01 15:40
ちょっとw オイラのせい、みたいな言い方ヤメテよー(笑)

シャッフルなんてされたことないな・・・。
30万超えたい(・ω・)!

アバター
2014/06/01 15:37
悠さん助っ人に呼んだら2万だったw

途中でシャッフルされてしまうようなハズレゲームを引いたら、なんか凹むわー。。

オラもそんな高得点出してみたいな~^。^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.