Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


夏こそ楽しみたいファッションは・・・


ゆるくて、見た目おしゃれで格安ファッション。

汗っかきなんで、枚数要りますわ~ww

今年の夏は特に、だよね。

太陽光当たればもうそれが熱源だものさ。

ぶどうの袋掛け&摘果なんざ~汗をわざわざ生産しているようなもんだわさ。

チラシ見て、Availへ飛んでいきましたw

実家へ行ったついで、なんだけどね。

実家からは近いもんで~。

取敢えずまぁ、1点980円で2着買って来ました。

暫しお出かけしのげるかなぁ。

26日は、海の花火大会ですもの~^^bw

アバター
2018/07/25 10:29
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 
朝に用事を済ませちゃったぁ~あとは遊ぶだけ~♪
アバター
2018/07/25 10:19
うちの嫁もしまむらはよく行くぞ!!
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ 
アバター
2018/07/24 23:45
お久しぶりです^^
花火大会の時期ですね!海の花火大会は、雄大なんでしょうね^^
諏訪湖の花火は、周りが山なので音を跳ね返してくるから、音は迫力大です!

最近のファッションは、ネットショッピングが多いです^^
安くてついつい買っちゃう^^; 

ではでは、また来ます^^ 

暑い日がまだまだ続きそうですので、体調にお気を付けくださいませ^^
アバター
2018/07/24 10:43
こんにちは(*^▽^*)
暑いね~この調子だと8月9月はどんな暑さになるんだろうね~。
お薬減ったので、ちょっと食欲戻って来ました~♪

もうすぐ花火大会なんですね!!!
こっちは28日です。
家(マンション)から低い花火は見えないけれど、高く上がった花火は見えるので
毎年楽しみにしています~(^^♪ニッポンの夏だね~♪
アバター
2018/07/24 09:11
予想最高気温が33度で、
ちょっとは涼し…くはないですね。
Tシャツはいっぱいあると安心して着替えられますね。

いつも行くお洋服屋さんのは 衿ぐりが弱くて Tシャツをネットに入れて洗っていますが
最近は略全ての衣類はネットに入れてるという私の進化を友人に話すと 「それ普通」だといわれました。
えー、そうだったのか。
アバター
2018/07/24 06:46
普段着は安くていいから、いっぱいほしいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.