Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ステージ記録更新

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
13330
獲得コイン
200
最大連鎖数
6
クリアしたステージ
27
経過時間
00時間30分15秒
2019/06/13 21:27

でもスコアは?^^;




空梅雨なのか、梅雨入りしてからさほど雨が降っていません。

明日からえんま市が始まります。

あの実業家で株式会社の生みの親と言われる渋沢栄一も、その賑わう様子を見て

大変に驚いたという話を最近聞きました。

でも、一時期より露店数もい減っているし瀬戸物市や、植木市なんかも

規模も期間も随分と縮小されてしまいましたよ。

中日は、ちょうど義父の13回忌へ出かけるので今年は行かないかなぁ~w

植木市くらい眺めたいけどね。 薔薇が見た~いw

えんま市期間は、降らずにいて欲しい雨ですね。

アバター
2019/06/14 17:39
記録更新おめでとー!
お祭の規模が縮小・・・なんだか寂しいねぇ。
アバター
2019/06/13 21:53
えんま市・・・・・?
申し訳ありませんが、浅学なワタシにはどんな市?なのか判りませんです。
(まさか?!あの世と関係した、オカルト系ぢゃないよね?!w)
アバター
2019/06/13 21:47
こんばんわ~。二階の軒下に蜂の巣が!ハチアブジェットで始末しましたww

えんま市と言う言葉で季節を知る・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.