Nicotto Town



びっくりした

今日はガチなやつ


義兄が不倫してた

14歳の隠し子がいた

義姉から戸籍謄本の写真がラインで送られてきてみたら平成22年に認知してた!

てか、自分の母親が寝たきりになっていたのに一度も顔を見せに来ず弟である私の夫に丸投げして不倫して他に家庭作ってた!!

自分の母親が病院で亡くなった時、連絡がなかなかつかず大変だったは
不倫相手との子供のパパしてたからだ!!

自分の母親が亡くなって3年たっても墓参りを一度もしてないけど
不倫相手の子供とは土日パパしてた!!

今は義母はずっと夫と私で介護してたし、今は義父の面倒見てるけど、一度も顔をださないけど不倫相手のところには足げくいってるらしい。

ちなみに我が家は義兄の家から車で30分

義母の医療費が半端なくて一度だけ支援をお願いしたら、生活がくるしいから無理って言って断られてけど、家庭がもう一つあったからだ!!

今の家は義父と旦那の共同なのですが、義父の分の半分の権利を主張してるのは
もう一つの家庭があるからだ!!

てか、マジふざけんな!

長男のあんたが親の面倒をすべて次男に丸投げして、家の権利とかマジクズ!



あまりの衝撃で、楽しいことだけ書きたかったのですがつい書いてしまいました。

あすからは楽しいニコライフに戻ります。

アバター
2024/04/25 08:15
なのはなさんへ
ありがとうございます。

本当に呆れたクズです!
プンスカ!!
アバター
2024/04/25 00:14
自分を産んでくれた母親が危篤なのにすぐに駆けつけないなんて、ホント人間のクズですよね(-_-メ)

心中お察しいたします<(_ _*)>
アバター
2024/04/24 21:32
なのはな☆*°さんへ
いやもう、マジでびっくりです。
でも今となって疑問が解けたんですよね。
義母が深夜に意識不明になって救急搬送されたときに旦那がが義兄に連絡をしても連絡が取れず、わたしが義兄の奥さんに連絡してそれからしばらくして義兄から連絡がきたんです。
で、旦那が最後になるかも知れないから来てくれと言っても、なかなか来るとは言わなくて旦那が後悔することになるかも知れないといってやっと来る事になったのですが、思ったより遅く到着したとき義兄一人だったんですよ。
なんで?お嫁さんなんだから一緒に来ない?
って凄く疑問で、後日会社のお昼に義母が危篤になるかも知れないと言うときにお嫁さんである義姉が来なかったって話して、皆でちょっと非常識だよね?って言ったんですが
愛人の家にいたとすれば納得なんですよね。
亡くなったときだって義兄に連絡がつかず、わたしが義姉に連絡して(すぐ連絡がついた)義母がなくなって今はまだ病院に居ると伝えても折り返すって言われて、その時も違和感があったんですよ。
あの時も愛人宅だったんだって
義姉がよく義兄のことを冷たい人なんだよって言っていたんだけど
そういうことだったんだって色々思い出しました。

冷たい人じゃなくてクズですけどね

って長々とすみません
アバター
2024/04/24 20:03
長月さん…衝撃的すぎて…

と言うか、長月さんご自身もめちゃくちゃ苦労されてるじゃないですか(>_<)

義父母と同居して、介護されてたんですね。
その上、ご主人も病気で大変じゃないですか…

その長男サイテーですね。
自分のことしか考えてない。
バチが当たればいいんですよ(-_-メ)

私は自分の父親が末期ガンで1ヶ月少し入院して他界しましたが、その間病院に通うだけでも結構体力キツくて、しかもどんどん弱っていく姿を見みて、本人が辛いはずなんだけど私もかなり精神的に参ってました…

実父でも大変だったのに、それをお姑さんのために長月さんは最期まで看取ったなんて素晴らしいことです。尊敬します!

お舅さんももう少し、客観的に判断して欲しいですよね。

あんまり溜め込まず、ここでもどこでも、発散された方が良いです!

私で良ければいつでも聞きます(*^^*)
聞くだけしかできませんが…
とにかく余り無理はしないでくださいね。
長文失礼しました。<(_ _*)>
アバター
2024/04/24 12:47
まるさんへ
コメントありがとうございます。本当に呆れるし頭にもきますが、遺言を書いてもらいたいと思っていても、何もしない(隠し子はつくるが)けど長男だからと思っているんですよね。長男至上主義・・・・さらに、旦那は癌で下手をすると義父よりも先かもしれないという懸念があり。なんかモヤモヤしてます。
アバター
2024/04/24 07:05
激おこぷんぷん丸だなあ
義理の父に遺言書を書いてもらっておくのがいいね
そうすれば義兄に行く分を義兄の法定相続分の半分(遺留分)
だけにすることはできる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.